チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月10日 」一覧

まさにジ アンキャニー エックスメン

さぁ今日発売のマリオカートWiiを買ってきたぞ!!
マリオカートWii
ゲームはこれからAmazonじゃなくて近くのTSUTAYAで買う事にしました。
注文→不在伝票→電話→手元のコンボは正直もうヤダヤダ!
買ったはいいがいつやろう?
残業ラッシュでちょっとアニメ見て日記書いたらもう寝る時間の今じゃなぁ。
来週も休日出勤だしね。かっぱえびせん並に止まらないなー。
じゃあなんで買ったんだよと聞かれたら「マリオカート」だからと答えるしかない!
合コンにX-MENが来た!!(From:2ろぐ様)
ダメだwwwwwスレタイで既に吹いたwwwwww
X-MEN好きの俺にとってなんという腹筋崩壊スレ!メンツがヤバイありえんwwwww
ってかX-MENあまりいないじゃん!とツッコもうとしたがそんな事どうでもよかった。
こんなメンツだったら逆に参加してみたいぞ!ジュビリーかサイロックがいたら俺の嫁ね!
まぁハルクだのウルヴァリンがいる時点で絶望的だけどな!つか女ですらねぇよ!
いやー面白いスレだったわ。


「CLANNAD」番外編の感想

CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」
番外編とは言っても前回のラストで渚と朋也が付き合い始めて間もない時。
実質第23話と言ってもいいかもしれんね。一応の区切りは付いたからこんな形を取った?
渚と朋也が付き合い始めたはいいが、まだ手すら繋げてない関係。
朋也は照れ屋だし、渚は恥ずかしくてそんな事できるような娘じゃない。
平行線を辿ってる二人を見て呆れる気持ちは分かる。
初々しいとも捉えられるけど全く進展がないのも問題だと思うんだぜ!
芽衣が春原の所に帰ってキター!あぁやっぱ芽衣は可愛い。
しっかり者、お兄ちゃん大好き、田村ゆかりボイス、こんな妹欲しい!
何しに来たんだよとか言いながら本当は嬉しい春原にも萌えるわw
でも朋也にばっか構ってて兄としての威厳が…春原アワレ。
芽衣は渚と朋也の仲を深める為に渚にいろんな事を仕込む。
なんつーか渚が明らかに不自然…。こう見えても渚は一応演劇部です!
朋也にもバレバレだった、そりゃそうだろう。でもかわいいから許す!
でも仲は深まったようで一歩前進。幸せに満ちた二人の時はこれからも続くのでした。
今回でCLANNADアニメ第一期は本当に終わり。
続きは現在制作中のアフターにご期待ください。


「D.C.II S.S.」1話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第1話「深雪の如く」
ダカポIIの第二期。とは言ってもゲーム的にはこっちが本編。
一期見てない人でも特に心配する必要無し。一期はただのロボ子シナリオでした。
朝から朝倉姉妹に色っぽく起こされる義之。
…と思いきやそれはただの夢。実際に起こしに来たのはさくらでした。
義之の野郎…いきなり姉妹丼の妄想たぁ良いご身分じゃないか。
奴にはそんな願望があったのか!この欲求不満ボーイめ。ヘタレのクセに。
学校ではクリスマスパーティーの出し物について話合い。
杏が提案した人形劇と杉並が提案したお化け屋敷の二つの案が出される。
投票を行ったら同票数を獲得し、最後の一票は義之が投じる事になった。
その義之は親友が考えた案を蹴って人形劇に一票を投じるのでした。
コ、コイツ…やっぱり女の子の方がいいんだな!
人形劇の主人公とヒロイン役はそれぞれ義之と小恋が選ばれる。
このキャスティングをした杏は相当な策士だ。ヨリを戻させたいのか。
二人は二人で別れたのが嘘みたいに親密だしね。小恋はやっぱいい娘だ。
そんな感じで如何にもギャルゲな学校生活を過ごすのでした。
最後の方では音姫が初音島に咲く桜の異変に気付く?
こうして朝倉姉妹にスポットを当てると本当に本編が進んだと実感する。
如何に前期での彼女らの存在が空気だったかと思い知らされるぜ。