チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月11日 」一覧

まとめてみようホトトギス

今期見るアニメが大体決まってきた。以下、列挙。
・D.C.II S.S.
・ギアスR2
・ToLOVEる
・かのこん
・ドルアーガの塔
・マクロスFRONTIER
・仮面のメイドガイ
・紅
・図書館戦争
・絶対可憐チルドレン
・隠の王
ソウルイーター、お稲荷様、イタキスは切った。
RD洗脳調査室、ペンギン娘、狂乱家族日記はまだ見てないってかやってない。
面白かったらそれも視聴リストに加えるかね。まだ数的には大丈夫。
図書館戦争は愛知ではまだやってないけど無条件で視聴決定なのでモーマンタイ。
関東とかは既に放映されたのでちょっとレビューを覗いてみたら評判がなかなかいい。
こりゃー期待しちゃうじゃんか!まぁ今期はそんな感じでよろしくと。
明日はnobikkusと劇場版ライダー電王&キバを見に行くぜ!
日曜朝のCM見てwktkしていたからもう楽しみだね!明日は身を清めてから行こう!


「仮面のメイドガイ」1話の感想

仮面のメイドガイ 第1話「はじめましてだ、ご主人!」
家事力ゼロの大富豪の娘と息子の元に二人のメイドが派遣される。
一人は容姿端麗でナイスバディに加えて仕事も完璧なフブキ
そしてもう一人は筋骨隆々で仮面を付けたメイド「ガイ」コガラシ
メイドガイのアツきご奉仕ぶりをハイテンションで描いたギャグアニメ。
これは今期の中でもアタリだ!ヤバイヤバイ、面白すぎる!
小山力也=ハクオロ=仮面=コガラシという見事な方程式www
クールなハクオロがメイドやってるトコを想像してさらにウケタ。
メイドガイの眼力できゅいんきゅいんきゅいんとスキャンしてるトコなど、
セクハラまがいな奉仕もメイドガイにとっちゃ関係ねぇ!むしろ意識してねぇ!
ある意味でコガラシはメイドの鑑だと思うぜ。
ヒロインのなえかが可愛すぎる!一目見た時から俺の嫁になりました。
相変わらず黒髪ショトカ活発系に弱い俺。しかもきょぬーだしね。
惜しまずサービスシーンも出しやがって…萌え的な意味でもパーペキだね!
メイドのフブキはまだその魅力を発揮しきれてない感がある。
おそらくこれから活躍してくれるでしょう。完璧人間属性をお持ちの方も安心だ!
去年の春アニメでいう「瀬戸の花嫁」なポジションは間違いなく取った。
是非ともこのクオリティを維持してもらいたい。瀬戸嫁は最後まで良かったしね。
あー原作欲しくなっちゃうじゃないか!どうなの買う価値はあるのかしら?
瀬戸嫁の原作は途中から信じられないほど質が落ちやがってガッカリした。
むぅ衝動買いが出来ない。ここは慎重にいくべきだな。