チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月08日 」一覧

変態警報発令中!注意したり!

少し前にあった友人とのメッセ会話。

 友「お前おっぱい星人だろwwwwwwwww」
俺「え?いや、決してそんな事は!」
友「だってお前の好きなキャラ巨乳が多いしwwwwww」
俺「あ!本当だwwwwww偶然偶然wwwwwwww」

ナンテコッタイ。ここまでズバリ指摘されると返す言葉がないじゃないか!
いやーね、女性の胸ってのは生命を育む為には必要不可欠なモノじゃん?
言わば胸に惹かれるのは人間としての本能なワケだよ本能!DNAに刻まれているんだよ!
下心とか関係なしにおっぱい様にひれ伏すのは当然の事なんですよッッ!!
こ、こんな事書いてるからって…か、勘違いするなよ!決して変態とかじゃないんだからっ!
俺は世の中の真理を述べただけでありましてその、つまり、えと…
巨乳が好きで何が悪いんだバッキャロウ!
もう開き直っちゃうけど俺の胸好きは尋常じゃないよ?幕張の塩田並だよ!
幾つかこだわりも持ってるんだよ!大人っぽい女性の胸には興味ないんだぜ!
あくまでも可愛い顔系の女性に限るよ!ギャップってのはとても重要だと思うんだ。
ちなみによくエロゲであるようなありえん胸のデカさを誇る「魔乳」もいけるんだぜ?
言っておくがもちろん、二次元限定で話をしているからな!!
うはーついつい暴走してしまった…こんな事は死んでも口に出して言えんな!
ネットだから言えるボクのヒミツ☆
マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ
おま、VistaはどうしたVistaは!いくらなんでも早すぎるぜ!
どうやらマイクロソフト側もVistaはダメだって事を自覚してるみたい。
WindowsMEと同じ轍を踏んでしまうのか?ドジっ子OSが増えちゃうよ!
虹裏でOSたんブームが再発しそうだ。VistaたんとMEたんの夢の共演に期待age。


「コードギアス R2」1話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔人が目覚める日」
やっと始まりましたギアスの二期。
前回のラストからどう繋がるんだ?と思ってみてみたら普通の学園生活。
これまでの事が無かったかのような展開でビビった。ルルも普通の生徒だしね。
一期の最初と違う所はルルの弟でロロという新キャラが現れた事。
何故かヴィレッタが先生としてルル達が通う学園にいる事。どういう事だ?
ひぐらしの「○○編」として最スタートしたような印象を受けるけど、簡単な事情は後に判明。
ルルーシュは前回のラストから何者かに洗脳を施され、偽の記憶を植え付けられてたらしい。
黒の騎士団の残党を誘き出す為にブリタニア側はずっとルルを監視していた。
って事はロロもブリタニア側の人間なのか?若しくはV.V.の関係者か。
C.C.がルルを迎えに来たはいいがブリタニア兵に心臓を撃ち抜かれる。
こ、この展開は一期の一話と酷似している!って事はもしかしてこの後は…。
予想通りルルがC.C.に触れた時にギアス能力が復活!記憶も全て取り戻した。
C.C.も何事も無かったかのように復活。我等のダークヒーロー、ゼロのお出ましだぁ~~!
ル「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。貴様達は、死ね!」
って事で二期初ギアス能力は一期と同じになりました。
敢えて一期と同じ展開をなぞらえていく事で俺のハートビートを高める作戦たぁやるじゃん!
息つく間も無い怒涛の展開にハァハァ。あーやっぱ面白いなーギアスは。
カレンがやたらエロくなってた。あれ、こんなに胸大きかったっけ?
今回もゼロ様ハァハァな路線でいくんだろう。カレンはゼロの犬ですから!
彼女にはシモベとしての活躍をもっと見せて欲しい(性的な意味で)。
まぁこのアニメの一番の萌えポイントはC.C.の尻だけどな!異論は認めん!


「かのこん」1話の感想

かのこん 第1話「初めてしちゃう?」
話題の過激なラノベがAT-XのR-15枠で放送開始。
冒頭は原作とはちょっと違い、既に耕太とちずるが出会っているという設定。
まずはキャラ紹介って事で耕太、ちずるを始め、たゆらや朝比奈等々登場。
熊田や桐臣、澪も出てきて展開がとてもスピーディー。
原作のどこまで描くのだろうか。朔がラスボスという扱いかねぇ?
アニメは原作のエロクオリティーを再現しております。
ちずるが耕太に抱きつけばゆやゆよーんと胸が容赦なく揺れ、
キスをすればチュパ…となんとも卑猥な擬音が唾液と共に描写される。
このアニメにとってパンチラなんて可愛いモンだ!パンツで喜んでるのがバカらしくなる。
耕太がちずるに押し倒され、抵抗成す術もなく服を脱がされるシーンはなんとも…。
当たり前だけど18禁じゃないので事に及ぶワケがないんだけどね。
まぁその過程の部分だけでも破壊力は十分にあるんですががが!
なんつーか男だったら本能で感じ取れ!みたいなアニメ。
下半身が暴走しないように十分注意して視聴するようにな!これは兄さんとの約束だ!
俺は戦闘力欲求を自在にコントロールできる種族だから大丈夫だけどな!
言っておくがこんなのは作品全体から見ればまだまだソフトな方。
原作で言うと3巻あたりから恐ろしくなってくる。これをアニメに出来たら界王神誕生だ。