チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月06日 」一覧

やっつけ仕事

マリオカートWiiを予約完了した。
マリカー好きなので当然買うが積みゲー化する予感だぜ…。
期待しているゲームなのにすぐやれないとかなんだか信じられない話だなぁ。
ひょっとしたら俺もゲーム熱が冷めてるかもしれんね。悲しい話だぜ。
ねんどろいど 初音ミク
ねんどろいど 初音ミク」をてにいれたぞ!
いやーなんつーか早めに予約しておいて良かった。
なんか5万点ぐらいの注文があったそうだね。恐るべしミク…。
「なんだ、またブームに踊らされた愚か者か」と思われるかもしれんけど、
可愛いモンは可愛いんだよ!先に鏡音リン&レンが出てたら買ってなかったな。
しかしミクにネギはもうオフィシャル設定みたいなモンなのね…。
これを買ってどうするんだよと聞かれてもそれは永遠の謎。飾って終了でしょ。
それよりなのはStSのスバルの安いフィギュアが出るのはいつだ!!
今出てるやつは6000円とか今の俺には無理ですたい!
昨日のゲーセン出費追加
——————-
IIDX 1回:100円
DM 3回:300円
QMA5 2回:200円
累計:33700円