チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月12日 」一覧

ヤンジャンでまきますか?

今日は仮面ライダー電王&キバの劇場版を見てきたぞ!
特撮系感想はmixiの方に書いてあるのでこっちでは書かない方向で。
まぁいつものようにオタ系戯言を書いていきましょうかね。
「ヤングジャンプ」春の祭典! わっしょい漫画攻勢 全5弾!!(情報元:ゴルゴ31様/ネタ元:こぼれ話様)
 
ローゼンメイデンが来週からクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
俺はあのまま終わるワケがないって信じていたぜ!ありがとうPEACH-PITさん!
まぁ俺は単行本派なので発売されるまで待ち。早くても3~4ヶ月後かね。
これからはバーズじゃなくて集英社から出るんだろ?なんか半端になるなw
新装版が25日から発売されるので持ってない人はそっち買えば統一されるよ。
DSに圧勝中のPSP。新型投入でDSにトドメか!?(From:ニュー速クオリティ様)
マジでまた新型出るの?新型出すぐらいだったらPSP2出した方がよくね?
モンハン2ndGがとんでもなく売れていて活気付いていますな。さすがモンハン。
そんな俺はほとんど使っていません。今のPSPを本格的に使い始める頃には新型出てそうだw
…んで、PS3は?