チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月15日 」一覧

おめでとう!みどり から あお にしんかした!

今日は有休を使ったんで仕事はお休み。
そして初めての免許更新に行って来たぞ!
イヤッホゥ!これで俺の免許も緑から青に変わったぜ。
あとはこれで俺に車があればパーフェクトなんだがそんなブルジョワジーな物はありません。
最近「車あげようか?」というとてもオイシイ話を持ちかけられた。
パンクメタルのライブの勢いで首を縦に振りたかったが、維持が無理なんで諦めた。
原付なら良かったんだけどね。軽自動車でも首を縦に振ってたかもしれない。
【エム×ゼロ】プリンって偉大ですね!【とらぶる】
ハイ、ボクもそう思います!!だってボクはプリンが大好きですから!!
イヤだなぁ…食べ物のプリンの事を言っているんだよ?アハハハハハ!
そう…とてもプリンプリンした物を…指で触れるとぷるぷるしてぷるぷる…ぷるぷる…。
うっひょおおおおおおお!!
…失礼しました。しかしこんな事言ってもあまり説得力が無いな。
昨日のジャンプ・エムゼロの感想を読み返すと余計そう思ってしまう。


「コードギアス R2」2話の感想

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第2話「日本独立計画」
記憶を取り戻し、日本復活に向けて早速行動開始。
第一話は一期の第一話をなぞらえた展開だったけど二話もそんな感じ。
そして一期のラストからルルに何があったのかが説明されていた。
スザクはルルを捉えて皇帝に身柄を差し出し、皇帝のギアス能力で記憶を書き換え。
ゼロを捕えた功績が称えられ、スザクはナイトオブラウンズに入ったと。
ルルーシュが指揮するとやっぱり士気が上がるね!頭脳プレーは顕在だ。
しかしイレギュラー的存在のナイトメアフレームが…正体はロロ。
瞬間移動するという反則的な能力を持ってルル達を苦しめる。
この瞬間移動はナイトメアフレームの能力なのかそれともギアス能力なのか。
ロロにもギアス能力を持っている事が判明したので後者の可能性が高い?
カラレス総督率いる軍を総督諸共壊滅させて華麗にゼロが復活!
前期と同じように電波ジャックして堂々と日本復活宣言!いやーテンション上がっちゃうわ。
指名手配中のラクシャータやディートハルトはちゃんと生きていた。
ディートハルトがやたら喜んでいてワロタwさすがはゼロに狂ってる男No.1!
次回も楽しみだぜ!でもよくよく考えたら学園生活に戻れるのか?


「かのこん」2話の感想

かのこん 第2話「ひとつになっちゃう?」
2話目にして早くも犹守望登場。
望が出てくるのは2巻からなので1巻の内容はスルーされてしまいました。
ペースが早いってレベルじゃない。一体どこまでが描写されるんだろうか。
話には直接関わってないけど、5巻から登場する七々尾姉妹も登場してたしなぁ。
今回もちずるは耕太に迫りまくりんぐです。
家だろうが学校だろうが通学路だろうが風呂だろうがお構いなし!
通学路のど真ん中で服を脱ぎ出し、耕太の服を脱がして迫るシーンは危険警報MAX!
そのたわわな胸を揺らして色っぽく誘惑するなんざ拒否る方が無理ってモンよ!
耕太は純情少年なので激しく拒むけどおっぱい釣りにフラフラと寄っちゃってやっぱり男だなーとw
こりゃあ相当なハイレベルのうらやまけしからんだぜ。
ちずるとは対照的なクールでひんぬーの望が加わった事によりエスカレート!
お風呂場で耕太を巡る戦争が(全裸)で繰り広げられ、保健室でも(全裸)で攻防!
保健室で寝て起きたら何故か自分は全裸で両サイドにこれまた全裸のおにゃのこがいたらどうする?
これで正気でいられる方が異常者だと俺は思うんだ。
んで、肝心の内容の方だけど…ってほとんど無かったな。
望のかるーい紹介の他はほとんどがエロエロ…もといいろいろなシーンだったからなぁ。
まぁこういう作品に深い内容は求めない方がいいかもしれんwwwwww
一応原作読んでるからいっかなーとか思ったり。