チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月17日 」一覧

ホンダのように「ドスコイ!」と叫びたい

今日も日記は縮小更新の方向で。とりあえず感想系記事は頑張っていつも通り書いた。
日記は別に欠かしてもいいけど感想だけは欠かせねぇ!
1話でも穴があってみ?もう全身の毛という毛が超反応する程気になるね!
まぁこんな感じで終了。


「D.C.II S.S.」2話の感想

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第2話「雪の密室」
1話に引き続き、2話のモノローグもさくらさんの語りから。
なんかモノローグに田村ゆかり嬢の声を聞くとリリカルなのはを思い出すなぁ。
「魔法少年リリカルよしゆき…始まります…」とか言ってくれるだろうか。
義之の魔法は全く以って出てこないからどうでもいいんだが。
人形劇の結末がなかなか思いつかずに悩み、過労が祟って倒れる杏。
素早く介抱する義之。なんとまぁ手が早い…さすがは天然プレイボーイですね!
さらに保健室まで連れて行った。ま、まさか病人なのを良い事にあんな事やこんな事を!
…とまぁそんな事が出来るワケがないか。でも家まで送っていく根性もあるんだぜ!
ヘタレなのか肝が座っているのかよくわからん。
杏の家はまだ誰も行った事がないと言う。よって義之が友人の中では初めてだ!
とんでもない広さの敷地に立つ屋敷。しかも祖母が他界したので一人暮らし。
こんなだだっ広い家なのに勿体無い。一部屋でもいいから俺に分けて欲しい。
杏も落ち着いたようで安心した義之は帰るのでした。
帰りに由夢登場!クリスマスパーティーに義之を誘いたいがテレて言い出せない。
義之みたいな超鈍感野郎は直接言わないと気付かないので由夢の気持ちを華麗にスルー。
そりゃー誰だってツンツンになるわ。まぁでも由夢の萌えすな一面が見れて満足。
ようやくヒロインらしい行動をしてくれたぜ。でもこれっきりだったりしてな。
後は杏の家で劇の練習をしたり(終始遊んでましたが)で終了。
音姫だけがストーリーの核心に近付きつつあります。一人芝居をしてるみたいでカワイソス。
このまま音姫だけが突っ走ってしまうのか!