チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2008年04月20日 」一覧

クイズマジックアカデミー5 プレイ日記 6

なんつーか今まで報告し忘れていたのでお伝えしておこう。
大賢者だだだ
大賢者になりました。
えーとなったのいつだったっけなぁ?先週か先々週ぐらい?
仕事がなかなかビジーですっかり忘れていたんだよ。お願い許してください><
大賢者への昇格試験は3回で条件を満たした。まぁ優勝よりは簡単だった。
先週ぐらいに一度スランプがあってミノタウロス組まで落ちた事があった。
マジアカって不思議な事に調子悪い時はとことん調子悪いんだよね。
ミノ組に落ちた時の最初のプレイが15位だった時は泣きそうだった。
こういう時は気分転換が一番って事で音ゲーをやる事にした。
しばらくして戻ってプレイ再開したら後は3回連続優勝でミノ組脱出。
そしてフェニ組もそこそこ調子が良くてドラゴンに上がったりもした。
スランプに陥った時は放置するのが一番なのかなーと思った。
一度試してみて下さいな。但しスランプ治んねぇぞゴルァという文句は受け付けないッ!