チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「CLANNAD」番外編の感想

CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」
番外編とは言っても前回のラストで渚と朋也が付き合い始めて間もない時。
実質第23話と言ってもいいかもしれんね。一応の区切りは付いたからこんな形を取った?
渚と朋也が付き合い始めたはいいが、まだ手すら繋げてない関係。
朋也は照れ屋だし、渚は恥ずかしくてそんな事できるような娘じゃない。
平行線を辿ってる二人を見て呆れる気持ちは分かる。
初々しいとも捉えられるけど全く進展がないのも問題だと思うんだぜ!
芽衣が春原の所に帰ってキター!あぁやっぱ芽衣は可愛い。
しっかり者、お兄ちゃん大好き、田村ゆかりボイス、こんな妹欲しい!
何しに来たんだよとか言いながら本当は嬉しい春原にも萌えるわw
でも朋也にばっか構ってて兄としての威厳が…春原アワレ。
芽衣は渚と朋也の仲を深める為に渚にいろんな事を仕込む。
なんつーか渚が明らかに不自然…。こう見えても渚は一応演劇部です!
朋也にもバレバレだった、そりゃそうだろう。でもかわいいから許す!
でも仲は深まったようで一歩前進。幸せに満ちた二人の時はこれからも続くのでした。
今回でCLANNADアニメ第一期は本当に終わり。
続きは現在制作中のアフターにご期待ください。