チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今日は買い物にでも

今日は会社で必要な物を買う為に一人までぷらぷらーっとお出かけ。
ロフトか東急ハンズかどっち行こうかなと迷っていたが、ロフトは微妙に歩かなければならないので、めんどいと思い東急ハンズにした。

必要な物を購入し、せっかく栄まで来たんだから楽しまなきゃと思い、ゲーセンへ。
勿論やるゲームつったらIIDXなんだが…。GW中って事もあり、人で賑わっている。
うー…なかなか自分の番にまで回って来ない、これじゃ数回プレイするだけで日が暮れてしまうではないか。
時間を見計らって適度にプレイしてからゲーセンを出て、そのまま帰宅。
いやー買い物の為に栄まで行ったのってすっげー久しぶりだったなぁ。
まぁだって行く用事なんてほとんど無いしね。ファッション興味無いんで服とか買わないし、行っても全然楽しく無いし。
今日の買い物だって会社で本当に必要な物しか買ってないしね。近くのデパートじゃ売って無さそうだからわざわざ栄まで足を運んだワケだ。
あと栄だったら定期も使えるから交通費はタダ!これが一番効いたかな。

なんだかんだ言ってGWを有意義に過ごしているCINGでしたヽ(´ー`)ノ