チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月13日 」一覧

目標をセンターに入れてスイッチ

明日からセンター試験だってね。もうそんな時期か。
受験生の皆様頑張ってください。

俺は大学行ってないからセンター試験をやったことないんだよなぁ。
自分の学力がどこまで通用するのかという意味でも受けたかったなー。
今だからこんなこと言えるんだけどねw

ゲームセンター荒らしの64歳無職男を再逮捕

スレタイ見て絶対ゲームセンターあらしスレになると思ったがやっぱりw
炎のコマとかいろいろ知ってるけど、実は見たことないんだよな。
だって俺よりも上の世代の作品だぞこれw スレの加齢臭がやばいw
俺はダッシュ四駆郎、がんばれキッカーズ、ビックリマンあたりの世代です。
コロコロは今でもちょくちょく読んでますががが!

新アニメ感想をどんどん書いていこう!
まだまだ見てないものが残ってますのでね。

男子高校生の日常 1話

漫画はぶっちゃけあんまり面白くないんだけど
アニメの方はちょっと面白かった。

ザンダムみたいなもの どっかの勇者の血筋を引くもの

サンライズ&スクエニだからってこんなパロディはいいのかw

なんというかスタッフが一緒なのか、ノリが銀魂だな!
4番目の話のヒデノリ(CV:杉田智和)なんか、ツッコミ方が完全に銀さんだよ。
こんな男子高校生の日常はねーな。

 
ゼロの使い魔F 1話

うん、いつものゼロ魔だった。
でもこういう話だったっけ?原作は既刊分全部読んでるけど、覚えてねぇ…。
悪い連中が元素の兄弟ってことは分かるけどね。
まぁダラダラと見ていくかー。

やっぱりシエスタラブ テファもラブ

やっぱりシエスタとテファの二強だな!

 
ハイスクールD×D 1話

みんな巨乳

一言でいえばおっぱいアニメ。巨乳多いね!
内容はエロ主人公が悪魔っぽいやつに殺され、ヒロインに生き返らされてどうのこうの。

AT-Xでは見えてますw

AT-X加入者の俺がまた勝ってしまったようだ…。
すまないがこちらで勝手に加工しておきましたw
このサイトは健全サイトだもんね(キリッ