チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月26日 」一覧

一段落なのか?

まず始めに私信

昨日、メールフォームから私宛にメールされた方、
すいませんが詳細を加えて再度連絡いただけますか?
あれだけでは何のことかサッパリなので・・・。

 
昨日も皮膚科行ったんだけど、おでこら辺のイボがなかなか取れん。
お医者さんは「まぁそのうちポロッと取れるわー!」と言ってた。
この先生なんでいつもテンション高いんだw

軟膏もらったのでなんかあったらこれ塗っとけってことだよね。
そして「また来週!」と言われなかったのでもう行かなくていいのかな。
毎週1000円ぐらい取られるのは地味に痛いのでもういいっす。
これからは歯医者にも行かなきゃいけないしね。

両さんが語る 「魔法少女まどか☆マギカ」

さっすが両さんは容赦ねぇなぁ!
乱暴だけど正論で納得しちゃったよ!
しかし何故マミさんをひいきしてるんだw

もう一つの疑問なのは何故バイク板なんだ…。
向こうの板じゃ定番のスレなの?

 
アニメ雑感

ゼロの使い魔F 2話

で、出たああああああ!!
原作でもマジキチ度が高い「レモンちゃん」の回だあああああ!!

レモンちゃんはずかしい・・・

「レモンちゃん恥ずかしい・・・」


  どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:”ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..’´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三     〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__     ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ    ←サイト&ルイズ   . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'     };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

頭にお花畑沸きすぎだろ。
どんなセリフか知りたい人はググるといいよ!


東方神霊廟 プレイ日記 3

前回のプレイ日記が9月18日・・・オウフ・・・
今度こそサボらずにやりたいと思います。

てなわけで再開したはいいが、見事にシステムを忘れてるね!
霊界システムは覚えてたけど、発動条件とか特典が見事に頭からすっ飛んでた。
ラスボスまで行ったハズなんだけど、久々にやったら4面ボスでゲームオーバーとか…。
仕切りなおしていこう。

2時間もやったら大分覚えてきた。
攻略wikiとかも見て、決めトランスすべきところを頭に叩き込む。
まだ完璧とは言えないけど、ラスボスまで行けたのでノーコンテクリアも近いな。

霊夢ってこんなにショット弱かったっけ?と言わんばかりの威力。
作品によって感覚は違うのでただの気のせいかもしれないけど、ボム撃ったときに凄く感じたかなー。
ある程度撃ちこんでボムってもまだ体力こんなに残ってるのか!みたいな。
でも霊夢でクリアしたら他のキャラはラクになるかもしれないw


今週のサンデー(8号)の感想

・境界のRINNE
六門のカンするどすぎわろた。
彼がいないとりんねの生活マジ悲惨。

・神のみぞ知るセカイ
桂馬も迷走してるわ。
そもそも同時攻略がムチャだったんだ!

・絶対可憐チルドレン
ギリアムの計画は分からんでもないけど、手段が完全に外道だ。
さすがの兵部でもキレるね。

・はじめてのあく
もう告っちまいなよ!
どうせフラグ立ってるんでしょ!

・ケンイチ
なんか巨大なヤツがでてきた。
巨大キャラ=噛ませにしか見えない。

・銀の匙
八軒に豚のお肉50kgが納品されました。
この状態になっても感情移入できるんだろうかね。

・月光条例
今はただただ決着を見守るぐらいしかコメントができないね。