チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月18日 」一覧

ヘルス イズ ビューティフル

健康って素晴らしいね!
三十路が近い俺としては、健康のありがたさがだんだんと身に沁みてくる…。
自分だけは違う!俺はいつだって健康体だ!と思い込んでいたけど
ただの厨二的考えだったようだぜ。

とりあえず体重を10kg落としたい。
今年にそれができるかどうか激しく謎だけど!

 
アーマードコアVの体験版が今週末に配信されると聞いた。
タダなのでとりあえずやってみようかなぁ…。
最近は家ゲーをあんまやってないしね。
ゲームできる時間があるとゲーセン行ってビーマニやっちゃうんで。

 
アニメ感想

機動戦士ガンダムAGE 14話

UEからはフリットへの復讐に燃えるデシルが出る!
秘密兵器は操られたユリンだ。これもXラウンダーの力なのか?

操られたユリン

ユリンが載ってるMS。ファンネルっぽいものも撃っちゃう。
なんかスタードライバーに出てきてもおかしくないロボだなw
スタドラの2期やらんかな…あのアニメすげー好きだったんだけど…。

ユリイイイイイイイイン!

卑劣な手を使うデシルだったが、ユリンは自ら呪縛を解き
トドメを刺される寸前のフリットをかばった!
まるでララァ・スンの逆バージョンだ。能力で共鳴し合うところがまさにララァだ。
そしてユリンはフリットに最期の言葉を告げて死亡。
あぁ心痛むシーンだなぁ…。死亡シーンはさすがに子供向けじゃないよね。

オレは怒ったぞ!デシルーーーーーーー!!

哀しみによってフリットが覚醒してデシルをフルボッコ!
なんかトランザムみたいなパワーアップだ。
完全に復讐鬼と化したフリットは、UEを許さないと誓うのだった。
彼を慰めることができるのはエミリーしかいない!
そう考えるとエミリーも不憫だな。ユリンの代わり程度にしか思われなさそうだわw

無事アンバットに乗り込めたディーヴァ。
UEの中の人達の情報は皆無なのに乗り込んでいっても大丈夫なのか…。
あんだけの巨大要塞だから数千人単位の兵士がいてもおかしくないのに。
イヤな予感しかしないね。

 
ミルキィホームズ2期 2話

ミルキィ2期 2話

今回もブッ飛んでんな!
ツッコミと笑いが追い付かないよ!
トイズが目覚め…?ってええええ?

お魚くわえてそうなドラ猫 語尾に「ですぅ」と付け加えて喋りそうな坊や

これはさすがにアウトだと思うんだ!
バッカモーン!!

 
ハイスクールD×D 2話

そんなわけで悪魔になってしまった一誠クン。
悪魔と堕天使の抗争に巻き込まれることに。
微妙にロザリオとバンパイアみたいな雰囲気を感じるなぁ。

オカ研のみなさま

オカ研のメンツがいろいろと俺得だね!
単純に考えれば一誠はうらやまけしからん!

そんなにAT-Xの規制なし版が見たいって?
しょうがないなぁ…ここに貼っておいてやんよ!


今週のマガジン(7号)の感想

・ばくだん
安達の所為でどんどん歴史がおかしくなっていくなw
ある意味では結末が気になる。

・エデンの檻
アキラは本当にただの疲れなのかね?
仲間との絆を確認したかっただけだと信じるよ!

・コードブレイカー
意外とあっさりクリアしちゃったw
鍵というからにはまた長いおつかいイベントが始まるかと思ったけど。

・ブラッディマンデイ ラストシーズン
九条音弥の「物語綴」の…なんなの?
頭がポルナレフ状態になった。

・はじめの一歩
こんなしりとり作戦で逆転したらマガジン引き裂いていいですか?
最近の一歩だったら本当にそうなりそうだからやめとくけどw

・エアギア
いつだってイッキは自分で道を作る人だったんだよ。
もうみんな完全にイッキを信頼してる状態だね。

・君のいる町
あぁ…月か…最近この人の存在をすっかり忘れていたわ…。
正直もう月と尊が出てきても今の青人には関係ないんだよね。
それよりいくら幼なじみとはいえ、よく男の前で着替えできるなw

・賭博覇王伝 零
ジュンコいい加減にしろよwwwww