チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月22日 」一覧

イヤな予感

少しお下品な話を失礼!

風呂に入って最近気付いたことがある。

俺、ひょっとしてケツにもイボができてるんじゃ?

少し前に妙に肛門がかゆいときがあって
でもそれはやがて治まって特に気にせず終わったんだけど
お尻洗ってるときに妙な突起があるのに気付いたんよ。

リアルタイムでいぼ治療中なので、ひょっとして!と思った。
うわーなんか肛門とかめんどくせーなマジで・・・。
例えば治療するとき、恥ずかしいポーズをお医者さんに見せなきゃいけないの?
ボクはそれで喜ぶような趣味はないっすよ。

 
アニメ感想

アクエリオンEVOL 3話

狙ったような問題発言が多くてクソワロタw
男同士で「穴兄弟」とか言ったら違うもの想像しちゃうでしょ!

一番笑ったシーンがこれ

DO・GE・ZA

なんかアクエリアが合体してこれから見せ場を作るかと思いきや土下座ですよ!
BGMも盛り上がっていい感じな雰囲気になったと思ったらこれだから余計に笑える。

なんだこれw

ひょっとしてこれはギャグでやっているのか?(AA略

いやーここまでは面白いアニメだわ。