チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月05日 」一覧

ステルスしてない

某所にて発表した某件については、こちらではお預け。
全てが完了したときに書こうかと思います。

 
最近「ステマ」をまとめブログ系を中心に物凄い勢いで見るんだが。
あまりにも軽く扱われすぎて、レビューは全てステマ認定される勢いだわ!
ありえないとは思うけど、俺もジャンプ感想書いたら「ステマ乙www」とか言われちゃうの?
ハハハ、こやつめ。

大手レビューサイトはこれから大変だなぁ。

 
アニメ雑感

僕は友達が少ない 12話(最終回)

今回の話っては要はこういうこと?

お前がソラだったのかー!

えぇそうよ!でも私達の関係は現状維持ね

正直これもったいないと思うんだよねー。
夜空は何故あんなことを言ってしまったのか。
そうか、ツンデレだからか。

個人的には小鷹は肉と結ばれて欲しい!と思うのであった。
俺自身は理科派だけどね。

放送前はかなり楽しみにしていたアニメなのに
何故か知らんが急に冷めてしまった。
そういう経験ってあるよね。


今週のジャンプ(5+6合併号)の感想

・ワンピース
四皇・ビッグマム登場!
ルフィはとうとうこいつらにケンカを売るようになったのか。
怖すぎるだろこの人。

・ナルト
ナルトは九尾と本当に友達になりたいんだなぁ。
と、ここで初めて九尾の本名を知ったときのナルトの嬉しそうな顔w
デレがくるねデレが。

・トリコ
これがメテオガーリックか。文字通りブッ飛んだ食材だなぁ。
ライブベアラーもビックリの小松の技術。
さすがは食材に愛される人だね。

・ブリーチ
なんという茶番だろうか…。
一体何がしたかったんだろう。

・バクマン
今のところ五分五分って感じに見えるね。
勝負はこれからだな。

・ニセコイ
小野寺可愛いとしか言ってないけどやっぱり小野寺可愛い!

・めだかボックス
これまた球磨川が引っ掻き回すんじゃないのかw
どうなるのか全く予想がつかないところが面白いね。

・ハンターハンター
何かを「治す」願いをした場合は、残酷な見返りは求めないとのこと。
本当にそれだけなの?それだったら確かに万々歳なんだけどなぁ。
ゴンみたいな大きいケガだと、「一生面倒みてー」的な見返りをお願いされるかもしれない。
それはそれでアリかもしれないがw

・鏡の国の針栖川
なんだよそういうことかよビックリ。
その両親が出張中に決着がつきそうな予感。