チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月25日 」一覧

ちょっと幻想郷へ

というわけで積んでいた東方神霊廟を再開しました。
今年の前半は積みゲー消化に気合を入れたいと思います。

プレー動画も作る予定だけど、解説を入れようかどうか考え中。
俺みたいなNORMALシューターが解説なんておこがましい気もするんだよ。
あ、実況はしないのでご安心くださいw

日本人の50%が韓流好きらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww

なんかスレ内でフィリピンは99%好きとか書かれていたんでコメントした方がいいのかなと思ったw
確かに向こうは韓国のドラマを流しまくってるけど
今のフィリピンドラマがワンパターンすぎてアレなので韓国ドラマ流してるという感じ。

てなわけで知名度は高いけど99%好きとかぜってーないw
パッキャオの試合の視聴率超えてからそういうことを言えってんだw
ちなみに俺の従妹(フィリピン人)は大の嵐ファンである。

【速報】 『ジョジョの奇妙な冒険』実写化決定!主演は嵐の松本潤

ドドドドドドドドドドドドドドド・・・
実写にふさわしくない作品だと個人的に思うわけですが!

 
アニメ雑感

偽物語 3話

阿良々木ハーレム化計画には個人的に賛成である。
彼が本気で浮気の心を持たない限りマジで実現できそうだけど
首の皮1枚で繋がってるレベルじゃないほどにアンバランスだな。
ホント見てるだけでもハラハラするカッポーだぜ!

貝木

謎の男、貝木泥舟登場。
物語がやっと動き出しそうな感じ。
だってまだロクに妹の話が出てきてないもん!

 
ミルキィホームズ2期 3話

一体どこまで突き抜けるんだミルキィホームズよ!!
あー最初から最後までハイテンションなので見てて飽きないわ。

ミルキィホームズがやらかしたことって国家テロ級の犯罪だと思うんだが!
G4がいなかったらマジ死刑ですよwww


今週のマガジン(8号)の感想

ゴッドハンド輝の番外編が4話だけ短期集中連載。

・生徒会役員共
雪だから滑ってパンツがーみたいなネタはないのか!
そんなありきたりなネタはやらないかw

・エデンの檻
遂に出会ってしまったアキラと矢頼。
一応、表向きは問題なさそうだけど、二人きりになったときがヤバイ。
矢頼は頭がキレるからきっと何かしてくれると思うけど。

・エアギア
え?今までの空はATすら履いてなかったってこと?
ちょwwwそんなバカなwww
悟空が重い胴着を脱ぐよりもインパクトあるな。

・賭博覇王伝 零
結局また勝負するんかい!
まぁ零はまだ物足りなさそうなので受ける気マンマンだ。
倍プッシュだ倍プッシュ。

・ネギま
ネギの本命なんてどうでもいいじゃない!
キミタチの誰かが奪えばいいんだよ!
アスナは本当に行っちゃうのだろうか…。

・君のいる町
この中に七海がいないのが残念で仕方ない…。
みんな広島に帰ったらいいと思うよ!

・ばくだん
マコトが十一番隊の隊長に?
そして以蔵がなんかおかしくなっとるwww

・はじめの一歩
出たよ謎パワーアップ。
板垣が何を考えているか知ったら冴木は発狂するだろうw

・コードブレイカー
平家先輩は普通に裏切ってもおかしくないと思ってた俺サーセンw
冴親が特別に気に入らないってのもあっただろうしw