チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2012年01月19日 」一覧

モンキースネイク

マックでまたBIG AMERICA企画がやってるってことで
第1弾のグランドキャニオンバーガーを食った。

お、これはおいしいじゃないの!
肉がデカイのとバーベキューのソースがマッチするね。
でも一つ違和感を覚えた味があるんだけど、あれはなんだろう…マスタードに似てるけど…。
まぁ全体的にアリだな!また食べてもいいかも。

久々にこのシリーズ見たけど、
最初から最後まで違和感がなくてクッソワロタwwwwwww
これが本当の実況プレーだよね!いやーさすがはプロだわ。
場面の展開とか細かいところまで完璧すぎる。

 
アニメ感想

あの夏で待ってる 2話

イチカと海人があの修羅場でどう言い訳するんだろう…とワクテカしていたら普通だった。
おねティみたいに僕達実は夫婦なんです!とかだったら面白かったのにw
いやーさすがにそれはねーか。

着々と仲良くなって・・・

二人の仲がどんどん接近していくね!
青い子の敗北が明らか過ぎて見てられない><

敗北しかみえない・・・

そして俺はその青い子がお気に入りだから困る!

檸檬先輩よ、ダイナマイトドリンクって一体なんだ…。
明らかにみんな酔ったような感じになってるんだが…。

あーやべー先がすげー気になる!!

 
偽物語 2話

今回は撫子と駿河の独壇場だった。

どうしたなでこ・・・

なでこがなんか変わったような気がする。
こんなにえっちな女の子だったっけw
いやらしい気持ちになるのはむしろ視聴者の方だよ!

お前はいつもどおりだな

駿河は安定のオープン変態www


今週のサンデー(7号)の感想

・ケンイチ
美羽が正気を取り戻すまでケンイチは耐えるしかないのかなぁ。
何かのきっかけで戻ればいいんだけど、もうちょいなんだ!

・境界のRINNE
安い結界だなぁwまぁりんねだしね!
翼は活躍する機会があっても全て空回りだな。

・神のみぞ知るセカイ
なんか勝手に歩美の方からルートを作ってくれる気がするよ。
こんなのリアルじゃねーw

・月光条例
ダイの大冒険の最終回を思い出した。
飛んでいくシーンだけです。

・絶対可憐チルドレン
兵部の弱点も知ってるのかもね。
そうなればあんな余裕の態度を取るハズがない。

・はじめてのあく
サブローにもフラグが立つというのか…。
バーゲンセールだバーゲンセール!