チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2012/11/18分

特命戦隊ゴーバスターズ 第39話「必殺!メサイアの拳」

とある空手道場で、少年が大人達をバッタバッタ殴り倒している。
なんなんだこの少年は!
実はグローブにメサイアのカードが入り込んだのだった。
もし大人のグローブに取り付いてたらどうなったんだろう。
バキの世界の住人になってただろうな。

それにしてもこの少年のアクションがスゴイ!リアルで何者?
調べたらどうやら極真空手の少年世界チャンピオンらしい。
つまり世界一強い空手少年ということか。
あのキビシイ親父も普通に倒せそうだ。

メサイアに乗っ取られた少年はゴーバスターズをも倒す。
リュウジは同じ夢を持つ者として少年を食い止める。
リュウさんも熱暴走したら強いからな…。

メタロイドが育って少年から分離。
そして遠慮なくやっつけた。
そのまま少年を操ってた方がよかったんじゃ…。

 
仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」

0課の木崎さんは直己君に拘っていた。
もちろんショタ的な意味ではない。
理由は直己君の親父さんから、彼を守ってくれという約束をされていたのだ!
やっぱりというか木崎さんはツンデレな人だったわ。

一度倒したフェニックスだけど、蘇っていた。
名前の通りの能力ですね。不死鳥のように蘇る!
んでまたウィザードの前に現れるけど、途中で切り上げる。
一体何がしたいんだ…死んでもまだ蘇るからやめる理由ないだろうに。
死ぬ心配がない分、適当に生きてきたのかもね。

 
スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ」

みゆきが絵本の世界に入るというお話。
絵本の中に入るってことでプリキュア5のシビレッタのばーさん思い出した。
シビレッタはいつも詰めが甘いんで失敗しまくってたなw

んでシンデレラの世界に入ったみゆきはシンデレラとして過ごす。
継母と姉ズは三幹部だ!キモすぎワロタw
世界一似てない姉妹&親子だ。
相変わらずノリノリだなぁ。

魔法使いはやよい、王子様はれいかだ!これは似合ってるね。
特にやよいのポジションが大きい。プッシュしまくってる気がする!
あかねとなおは動物て…。

シンデレラでもプリキュアでハチャメチャです。
これが本当の原作クラッシャー。