チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年06月12日 」一覧

キョロキョロキョロ

今度の日曜日は出勤なのです。
日曜に出勤とか久しぶりだな。
今年入ってからは初めて・・・だっけ?
一度ぐらいはあったような気もする。

チョコボールを懲りずに買い続けてるけど
金はおろか、銀すら全くでない!
もうチョコボールなんて買ってやるもんか!
と思ったけど、サークルK限定でチョコボール2個買うとストラップがついてくるので
ついつい買っちゃった。かわいい。
キョロちゃん好きなのです。

 
アニメ感想

ジョジョ三部 8話

「悪魔(デビル)」のスタンド使い、呪いのデーボ。
デーボ気持ち悪い・・・。チャイルド・プレイのチャッキーかよ。
ホテルのボーイの顔面を削ぐのはグロイので当然規制入ったけど
ポルナレフのアキレス腱を削ぐ描写もアウトかー。
規制祭りはこれからも続くだろうなー。
でも血はちゃんと赤色でよかったw
某アニメみたいに黒だったらさすがに萎える。

 
ノーゲーム・ノーライフ 8話

いの爺さんがイメージしていたのと違った。
ワービーストって事でまだ若々しい容姿をイメージしてたけど、本当に爺さんじゃん。
空ってとことん上から目線で語るよな。
今期のベストオブドヤ顔選手権ナンバーワンだと思う。

 
メカクシティアクターズ 8話

あの変な空間が全てに関係しているのは分かった。
みんな望んで能力者になったわけじゃないのな。
便利そうな能力もあるけど、基本的に元の生活に戻りたいのか。
みんなマジメだなぁ。


マガジン(28号)の感想

・聲の形
石田はムリしてるのがミエミエ。
西宮さんも心配しちゃうわ。

・天啓のアリマリア
負けると服だけが爆発するのにツッコみたいけどガマン・・・。
あれだろ?コインのトリックはたぶん自分のお金とすり替えてるんじゃないの?

・UQ HOLDER!
あちゃーこれ完全に詰みだろー。
フェイトの実力は生半可じゃないよ。
彼もチート級能力者だし。

・生徒会役員共
俺もウオミーさんにお掃除されたい。
普通に羨ましい光景。

・はじめの一歩
なかなか倒れないのでゴンザレスに焦りが出てきたな。
一歩もうちょっとだけ耐えてくれ!

・ドメスティックな彼女
妻がいる男性と付き合っちゃうようなビッチな先生が好きなの?
どういう好みしてんの?
仮に別れさせて付き合えたとしてもバッドエンドしか見えないよ。

・ACMA:GAME
マルコの陽気さは武器だな。
ちゃんと織田クンに忠誠を誓っているようでよかった。

・アホガール
ストーカー委員長・・・。
頭良くても常識が無かったでござる!

・風夏
風夏はそんなに天才的な歌唱力の持ち主だったのか。
バンドストーリーが始まるな。