チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年06月25日 」一覧

よくやったデルタさん!

ほとんど俺にしか関係ない話。

デルタ航空からメールがきたんだけど
8月からデルタ航空のマニラ発着便はニノイアキノ国際空港のターミナル3になるんだってさ!
やべー超楽しみ!ターミナル3はまだ行った事なくて、空港で一番良い施設と評判なんだよ!
まぁいつも利用してるターミナル1がヒドいってだけかもしれんけどw

あとターミナル3の方が実家に近いし、そんなに混雑してないし、良い事尽くめ!
でもデルタが止まる事によって一気に人が増えそうだな、そこだけが心配。
次実家に帰るのが楽しみになってきたわ。

 
ものすごい勢いでアニメ感想!
これでほぼ追いついたかも!

ケンイチ 11話

ジェイハンとの戦いってこんなに短かったっけ?
あーそっか。このTV放送ってOVA版を短く編集したやつだったな。
そもそも最近のOVAもこのジェイハンの話だし。
編集したとはいえ、TVでやっていいのかよそれw
D&D編はやらなさそうだな・・・。

 
彼女がフラグをおられたら 11話

まさかここにきてヒロインを追加するとは思わなかった!
吟遊詩人さんですか。これで全てのコマは揃った?
そしたらザ・ワールドみたいな事になったよ!
んで颯太が神みたいな能力に目覚めた。おそろしあ。
この作品のゴールがわかりません!

 
ノーゲーム・ノーライフ 11話

東部連合とFPSみたいなゲーム勝負。
設定がいろいろとヒドイwこんなFPSギャルゲーあるか!
アクションシーンはなかなかよかったけど
シロのマジキチ跳弾攻撃はイマイチ迫力不足だな。
計算して撃ってるってのがあまり伝わってこない。

 
ジョジョ三部 11話

J・ガイルってやっぱりクソ外道だよな。
本体よりもスタンドの方が顔がマシという稀有な人物。
ポルナレフの妹は一体どうやって殺されたんだろうか。
ブチ切れてもしゃーないわ。

花京院「鏡の世界なんてありませんよ」

だけど第五部にマン・イン・ザ・ミラーというスタンドがありましてだな・・・。
まぁ作者は特に気にして無さそうだけどね!荒木先生だし!!

 
メカクシティアクターズ 11話

回想が終わった。結局アヤノは残念な事をしちゃったのか。
赤目パパが悪いんだな。うん。
んで現在何が起こってるのか結局忘れちゃったぜ!
唐突に回想入って唐突に戻り、唐突に時系列を変更するもんだから
カゲプロよく知らない俺にとっては置いてけぼりですよ。

あれ?エネが普通に身体に戻ってたよ?いつ?
ちょっと待て!真剣に分からないぞ!
一体何が起こってるんだよ・・・。


サンデー(30号)の感想

・ハヤテのごとく
あ、文がなんかイクサに惚れちゃった。
いるの?この展開いるの?
また話が脱線する予感!!

・ノゾキミ
今回の女はあれだ。
ゴールデンタイムの加賀さんと一緒のタイプじゃないか!
おまけんに送り出せば解決するよw

・ノベル
無人島に流れ着いたノベル達。
正直まじめに演劇する話がやっとくると思ったのに違った!
いやー予想できないっすよそれは。