チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年06月28日 」一覧

いつの日もスパムうざい

スパムがやたらめったら増えてるなーと思って
メールヘッダを確認したら、うちのサイトのメールフォームから飛んでる事が分かった。
そういうわけでメールフォームを少し変更しました。
送信前に確認のチェックを入れないと送信できない仕様になっております。

試したら一気に来なくなってスッキリ!
もっと厳しくしたければ画像のキー入力認証を導入することもできるけど
正直あれって微妙にめんどくさいよね。

そろそろアニメも最終回シーズンかー。

健全ロボ ダイミダラー 12話(最終回)

最終回だ!最後は将馬も復活し、まさかのリッツも加わって最終決戦!
リッツの行動理由はよくある「ライバルを倒すのはこの私だ」的なアレ。
先に孝一が言っちゃったのにワロタw

んで最後の相手は政府の切り札、ダイケンゼンだ!
こっちの方が健全ロボの名を冠するにふさわしいなw
そもそもダイミダラーは一言も健全ロボだなんて言ってないけどね!
タイトルと歌だけでしか言ってませんですハイ。

とまぁ、そんな感じで往年の熱血ロボアニメみたいな展開だった。
三人のパワーでダイケンゼンを撃破し、気持ちよく勝利!
プリンスとペンギン帝国が和解し、ペンギンが地球から去るというキレイな締め。
エロに関してもまともな事を言っていたな。確かにエロがなくちゃ子供はできない。
必要不可欠なんだよエロは!でも時と場所を考えろよ孝一にバカップルw

 
ノーゲーム・ノーライフ 12話(最終回)

「決壊」を発動したいずなに大ピンチの空白。
物理限界を超えるっていうけど具体的にどういうことなんだろうね。
弾丸を超える速さで近付いてゼロ距離バンすれば一発で片が付いたのに。
それすらも読んできそうだけどな空白は!

ステフを完璧なタイミングで撃たせて勝利。
誘導するだけの簡単なお仕事とはいえ、
先読み力が凄すぎて確かにほぼ未来視!
これは予測ではない、もはや予言だ。
エルエルフとコンビ組みなよ。

東部連合との勝利でキリよく終わった。
物語はまだまだ続くけど、続きは原作でー。