チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年06月27日 」一覧

よく知らないハズなのに

タブレットPCで艦これを遊んでる夢を見てしまった・・・。
おかしいな、俺は提督ですらないのに!

【速報】『ガールフレンド(仮)』TVアニメ&コミック化決定! アニメ公式サイトもオープン

詳細はけんさくけんさくぅ~!
遂にこれもアニメになっちゃうのか。
まさか全員出る気なのか?ゲームよく知らんけど、キャラが凄い多いんでしょ?
出演声優のギャラだけでえらいことになりそうだわw

 
アニメ感想

彼女がフラグをおられたら 12話

重要なネタバレするかもだから注意ね!
冒頭のシーンなんだこりゃ・・・。
颯太の格好なんだよそれ。ダークサイドにでも堕ちたの?劇場版ナデシコのアキトかよ。
んでエヴァシリーズみたいな敵と能力バトル繰り広げてますよ?
俺は見るアニメを間違えたのか?

というわけで意外に設定凄かったんだなこの作品。
まさか今の世界は電脳世界というマトリックス的な世界だったのか!
そして颯太がマトリックスでいうネオのような役割か!
菜波の正体はなんと颯太の姉。だからフラグが立たなかったのか!
理由があって記憶を封じられていたけど、時が来たら瑠璃によって復活するようになってた。
なんかいろいろと辻褄が合うな。怒涛の伏線回収だわ。

颯太がみんなを巻き込むまいとして記憶消去されたヒロインズは
覚醒した菜波によっておとぎ話の勇者の仲間として復活!
おぉみんなそれぞれの職業の衣装になってる!
悔しいがアツイ展開に胸が震えてしまったぜ!
冷静に見ると超展開なんだけどねw

ヒロインズの中に先生がしれっといるのにワロタ。
ちょっと待って!先生いつの間にヒロインの一員になったん?先生何かしたっけ?
ここが俺の中の一番の超展開だよ!

このテンションのまま次回最終回を迎えるのか。
このアニメやるじゃない!


チャンピオン(30号)の感想

・刃牙道
勇次郎が常に笑顔でちょっとキモい。
花山さんは常に真剣なのにね。
あーでもやっぱり花山さんじゃ厳しいか。細胞が震えている。

宮本武蔵は今の東京に動揺していたw
400年後の世界なんて想像もできないな。
ラストのコマの左下に何故か小野田坂道が居たのは気のせいじゃないよな!

・弱虫ペダル
太ももの筋肉を膨張!バンビスタイルだ!!
この世界の人間ってみんな筋肉操作ができちゃうの?戸愚呂なの?
うわあああ銅橋こえええ!追いついてきたあああ!

・実は私は
完璧なデートコースなのに空回りしてばかり。
銀さんはどんだけポジティブに捉えてたんだ。
やはりバカだな。

・イカ娘
イカちゃんが夏バテしたらどうなるの?
スルメになっちゃうの?

・囚人リク
やっぱりヤモリ作戦はあかんかったんだよ!
どうすんのこれ。作戦失敗じゃん。

・バチバチ
虎城親方、ついつい本音が出る。
しっかししつこいなどっちも!