チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年06月13日 」一覧

ナス食べたい

棒と茄子を手に入れたって事でプランねりねり。
すげー久々に1ヶ月もらえたわ。
給料日が月に2回あると考えるとラッキー!
さーて、何を買おうか。
・・・だいたい決まってるけどね!

ワールドカップが開催されたのかー。
日本の試合はいつだっけ?ってレベル。
土曜か日曜だった気がする。
もうちょっと世の中の事を知っておけって話ですよね。
会社で日本の試合日知らないとか答えたら奇人の目で見られるわ間違いなく。

 
アニメ感想

マンアシ 8話

そんなにガチムチは嫌か!
定期的にアシを変えるぞと言えばやる気出してくれるじゃんw
愛徒を扱うなんてちょろいですね!

 
キャプテン・アース 9話

人気アイドルのアイちゃんも実はデザイナーズチャイルドで
やっぱりモコのチューによってキルトガング「アイアタル」として覚醒するのだった。
というかモコはどうやって楽屋に入ってきたんだよ!警備員仕事しろよ!

アカリが遊星歯車装置に拉致られてピンチ!
でも我らが魔法少女アカリちゃんはお得意のハッキングで
世界中の核ミサイルを発射させようとした!
「人類絶滅したらオルゴンエネルギー無くなるんでお前らも困るだろ」ってやべーこえー!
彼女だけは絶対に怒らせてはいけない。

 
魔法科高校の劣等生 9話

坊ちゃんとか御曹司とか呼ばれて達也は一体世間の裏でどれだけ活躍してるんだよ!
気付いたら世界を裏で牛耳る存在になっちゃいそうだわ。

会長が肌見せて誘惑してんのにそれをさらりとかわす達也のフラグクラッシャーぶりにクソワロタw
いいぞ達也!もっとやれ!!


チャンピオン(28号)の感想

・刃牙道
遂に目覚めた宮本武蔵!
遂に始まったオーガvs花山!
でも武蔵が目覚めたからみんなそれに気付いて中断することがありえそう・・・。

・弱虫ペダル
銅橋は感情を抑えつけられてたけど
泉田・・・いや、アブの説得により感情を爆発させる事に専念した!
もう爆発力が凄い。姫松の先鋒じゃないけど凄い。

・イカ娘
ドジッ娘警官って知れてるんだから
素直に財布忘れたと言ってもしょうがないなーで済んだだろう。

・実は私は
どうだい委員長?生の感触は?
いいだろういいだろう?

・バチバチ
王虎どんだけしつこいんだよ!
完全に全てを捨ててるじゃんかよ。
勝っても地獄しか待ってないよ。
スタミナ切れの鯉太郎が超ピンチだよ!

・囚人リク
レノマの部下有能すぎワロリッシュwww
なんでも調達できるんじゃ・・・。