チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2014年06月17日 」一覧

ジョブズに翻弄される俺

うおっと!第三世代iPad miniが9月に出るかもって情報見ちゃったよ!!
ちょっとそれ地味に困るw
そろそろ買おうかなーと思ってたところにこれですよ!
9月じゃちょっと遅いんだよな・・・。
また再考しなきゃなー。

巷で人気のブラウザゲー「艦これ」だけど
周りでもやってる人がちょくちょくいた。驚く事ではないけどね。
KOCHAはSurfaceでやってるところ見せてくれたし、琉那もやってるようで。
IDぐらいは取っても悪くないかもな。
話のネタにもなるだろうし。

 
アニメ感想

メカクシティアクターズ 9話

アヤノの話だったんだけど、アヤノ父がちょっとマッドで不気味な怖さを醸し出してる・・・。
ノートを見ちゃったアヤノをどうするのかすげードキドキしたわ。
気付いてないフリをしてるのがまた怖い。忍野メメの怖いバージョン。
その気になれば今すぐやっちゃいそう。

あの「化物の話」はやっぱり能力者達とリンクしてるの?
シャフトさんまた化物語ですか!
ここ最近は物語だらけですよ。

 
キャプテン・アース 10話

最近はアースエンジン・オーディナリーとマシングッドフェローとの戦闘が多いですね。
本来ならばキルトガングが出現した時点で地球にとって絶体絶命の大ピンチなんだよな。
だからキルトガングになるのを食い止める作戦の方が良いって事ですね。

バイク乗りのスピード狂のリンはデザイナーズチャイルドで
やっぱりキスでキルトガングに覚醒させられる。
今回はアマラが覚醒させたんだな。リンが女で良かったな!
例えばジンをアマラが覚醒させちゃったら現実世界にも影響が出るところだった。薄い本的な意味で。

テッペイ専用のロボ、ネビュラエンジン・インパクター出動!!
プロトタイプを改造した物で出撃ってムチャだろと思ったけど
開発部長がいろいろとやってくれたらしい。
司令の知らない所で動きすぎでしょw カワイソウだからちゃんと報告してあげて!