チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

よく知らないハズなのに

タブレットPCで艦これを遊んでる夢を見てしまった・・・。
おかしいな、俺は提督ですらないのに!

【速報】『ガールフレンド(仮)』TVアニメ&コミック化決定! アニメ公式サイトもオープン

詳細はけんさくけんさくぅ~!
遂にこれもアニメになっちゃうのか。
まさか全員出る気なのか?ゲームよく知らんけど、キャラが凄い多いんでしょ?
出演声優のギャラだけでえらいことになりそうだわw

 
アニメ感想

彼女がフラグをおられたら 12話

重要なネタバレするかもだから注意ね!
冒頭のシーンなんだこりゃ・・・。
颯太の格好なんだよそれ。ダークサイドにでも堕ちたの?劇場版ナデシコのアキトかよ。
んでエヴァシリーズみたいな敵と能力バトル繰り広げてますよ?
俺は見るアニメを間違えたのか?

というわけで意外に設定凄かったんだなこの作品。
まさか今の世界は電脳世界というマトリックス的な世界だったのか!
そして颯太がマトリックスでいうネオのような役割か!
菜波の正体はなんと颯太の姉。だからフラグが立たなかったのか!
理由があって記憶を封じられていたけど、時が来たら瑠璃によって復活するようになってた。
なんかいろいろと辻褄が合うな。怒涛の伏線回収だわ。

颯太がみんなを巻き込むまいとして記憶消去されたヒロインズは
覚醒した菜波によっておとぎ話の勇者の仲間として復活!
おぉみんなそれぞれの職業の衣装になってる!
悔しいがアツイ展開に胸が震えてしまったぜ!
冷静に見ると超展開なんだけどねw

ヒロインズの中に先生がしれっといるのにワロタ。
ちょっと待って!先生いつの間にヒロインの一員になったん?先生何かしたっけ?
ここが俺の中の一番の超展開だよ!

このテンションのまま次回最終回を迎えるのか。
このアニメやるじゃない!