チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

レッツクリーニング

年末年始休暇1日目。
29日は恒例の大掃除でございます。
まぁまだ朝だから初めてないんだけどね!!
これ書き終わったら早速始める予定。
途中でギブアップしないようにしよう・・・。

自分の部屋も当然掃除するけど、ちょっと模様替えはできそうにないな。
本当はいろいろと配置を変えたいんだけど、物が多くてめんどくさい。
あと本格的に地震対策をしなきゃいけない。
自分が座っている所の後ろに大きな本棚があるんだけど
これ倒れてきたら俺一発でアウトだわ。

PCとかモニタもできれば固定したいなぁ。
メタルラックをうまく活用すればできるかも。

 
CoD:IWプレイ日記

キャンペーンをようやくクリア!
というわけで動画もこれがラスト!!
すぐにクリアだとは思わなかったw
銃撃戦もやらずに終わっちゃったわ。

キャンペーン終わってだけど、いやー面白かったですわ。
ここ最近のCoDのキャンペーンでは当たりかな。
イーサンは間違いなく萌えキャラ。
ただエンディングがちょっと悲しいな・・・。
感動的ではあるけどもうちょっと救いがあってもよかったのでは。
一緒に戦場を戦ってきた仲間たちだけにね。

 
アニメ感想

魔法少女育成計画 8話

スイムスイムに呼び出されたシスター・ナナとウィンタープリズンだが罠でした。
ナナに何かあったときのウィンタープリズン怖い!
ユナエルの顔をグシャーですよ!
でもスイムスイムが隙をついてウィンタープリズンの腕をバッサリ。
脱落者が一気に二人も。というかキャンディでの脱落者とは一体!

カラミティ・メアリなんなんだよこいつ・・・。
リップルと戦う為にそこまでしちゃうの?
高速道路の車を爆破させるわ、民間人を狙撃しまくり、ジェノサイド。
人間の頃もクズだったので、魔法少女になって余計クズになったか。