チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

経費の無駄に近い

東京出張だったんだけど、滞在時間が短すぎて
「俺別にいらなかったんじゃ・・・」感が強いっす。
こんなんだったら社内で作業してた方がよかったですよ。

 
さて、最近は時間の使い方が間違っていることに気付いた。
だらだらネット巡回と、スマホゲーはその最たる例。
ちょっとした待ち時間にやるのはいいけど
わざわざ時間を作ってまでやるもんじゃないと思いました。
スマホゲー自体を否定しているわけじゃないからね。

白猫は最近ゲームバランスが特におかしいし
FEHはストーリーの続きがないせいでやってることが完全に作業だし
そもそも忙しくてログボだけをもらう状況になったのをきっかけに
しばらく離れてみてもいいかもしれない。

現在やりたいことは以下の通り

・据置きゲーム(PS4)
・レトロゲーム(FC、SFC)
・資格勉強(主にIPAの情報処理技術者試験系)
・動画編集技術向上
・楽器練習

ざっと挙げてこんな感じ。
今は来月の応用情報本番に向けて集中したいなぁ。
まぁ仕事が忙しすぎて全然やれてないんですけどね!
ちょっと今回はマジで落ちたくないんですけど。