チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

吼えろキーボード

さーて日記を書くぞ!おっしゃー!

よし書いた。
というわけで前期アニメ最終回感想祭り その2

ガーリッシュ ナンバー

クズPによって誕生したクソアニメに振り回される哀れな声優の話でしたな。
でもラストはなんとなく感動的な仕上がりになってよかったのう。
ちーさまはヘコんでもまた立ち直れるから大丈夫!
悟浄くんもお疲れ様ですわ。

SHIROBAKOでも思ったけど、アニメ業界はこんな感じで闇が蔓延ってるんだろうな。
フィクションだけどフィクションじゃないと思うわ。

 
ViVid Strike!

リンネとフーカの殴り合いは凄かったなw
二人のタフネス高すぎだろう!バキの試合並にダメージでかいんじゃないの!
まぁリンネの笑顔が取り戻せただけでハッピーエンドだわ。
ホントいつも腐ったドブのような目をしてたもんなぁ。

 
ジョジョ4部

最初から最後までジョジョワールド全開でした。
1~3部から続けて見ても飽きないのは不思議だね。
ジョジョに関しては原作再現の方が良いと思っているので楽しめたわ。
5部もアニメ化するのかな?
スタンド能力がだんだんややこしくなるんだけど・・・。

 
WWW.WORKING!!

自分的にはイマイチな感じでした。
やっぱり漫画版WORKINGの方がいいな!!
宮腰さんが可愛く思えないのが致命的。

 
斉木楠雄のΨ難

素晴らしいアニメでした。原作の良い所をちゃんと表現してる!
ハズレと思える部分が無かったわ。
笑いの為には可愛いヒロインも豚のように太らせる姿勢もすきw