チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2017年01月05日 」一覧

はじまるざます・・・

仕事始めでいきなり遅くまで残業ですよ!
なんかまたやることが増えてムッキー!って感じ。
もう申年は終わったのにこんな声出しちゃった。
今月こそ仕事が落ち着くはず・・・。

 
トリコ最終巻と食戟のソーマ22巻を購入。
遂にトリコも終わってしまったか。
個人的には結構好きな漫画だったんだけどなー。
しまぶーお疲れ様でした。
ちなみに最終巻はいろいろ加筆されてたね。
愛丸がセンターを知るシーンだとか、ペアの涙の意味が強調されてたりとか。

ラノベも久々に買った。ノゲノラの最新刊ね。
久々すぎてKindle Paperwhiteの電池が切れてたレベル。
ラノベはもうKindleでしか買わないのです。
漫画は未だに紙で買ってるけどね。
やっぱり紙という媒体が好きなんですよ。

劇場版「魔法少女リリカルなのはReflection」2017年7月22日に公開決定

オーケイオーケイ。
もはや分かってるとは思うが何度でも言わせてくれ。

 
なのはきたああああああああああ!!
 

(2ndの時のあのマジキチ動画はつくんねーよw)