チラシの裏(告知欄)

・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
・IIDX ID「5131-8727」、LR2ID「011051」
・艦これ:鹿屋基地 提督名「衿夜」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(2018-15号)の感想

・ワンピース
脱出の鍵はペコムズ?でも失敗してんじゃねーか!
まぁあの人数だったら仕方ないね。
そこに駆けつけたのはジェルマ66の皆さん!
胸熱な展開と言いたいところだけど、こいつらは嫌い。

・約束のネバーランド
最初にやられた鬼はやっぱり一番ザコだったか。
他の鬼は子供だましが通用する相手じゃないと。
次の奴らぐらいは突破してほしいね。

・Dr.STONE
武力で攻めてくる司帝国に対し、科学帝国はどこまで科学力を伸ばすんだろうか。
重火器やロケットまで開発したら大興奮ですよ。

・ぼくたちは勉強ができない
小見波先輩のオプションサービスが気になります!!

・ハンターハンター
カーちんフーちん脱出計画は果たしてうまくいくんだろうか。
計画を練れば練るほど失敗フラグとしか思えないわ。

そして旅団の皆さん登場。イルミが加入してるー!!
ヒソカ狩りに本気なんだけど、なんか旅団らしくないわ。
旅団さえ存続すれば多少の犠牲は関係ないというスタンスじゃなかったっけ。
お宝の事を気にするフィンクスが一番旅団らしいわ。

・火ノ丸相撲
蜻蛉切は怒らせてはいけない奴を怒らせてしまった。
潮が完全に修羅になっとる・・・。

・ゆらぎ荘の幽奈さん
雲雀、決死の告白。だが撃沈!!
それでもそう簡単には忘れるわけもなくですね。
この恋心が消えればいっそのこと楽になるんじゃないか。

・食戟のソーマ
創真えりなペアは本当に大丈夫なんだろうか・・・。
司先輩の回想が始まるようです。