チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(20号)の感想

まぁいつもの。


・アイシールド
こ、これが王者の作戦会議か…。これはどこの国会だ。
こんなバケモノ軍団をいつか相手にしなければならないとは。
・ワンピース
なんかこの街見て何故かグリードアイランドの魔法都市を思い出した。
とりあえず麦わら海賊団に「絶対関わるなよ!」という言葉は逆効果すぎるwww
・ナルト
うわぁ…まさかここに来て実はイタチは全てサスケの為に行動してたとか明かされるのか?
これが本当だったら今までサスケがやって来た事って一体…。
・ブリーチ
よく分からないけどマユリが出てきた事は分かった。
・ダブルアーツ
円状の武器かー。幽白の時雨を思い出したぜ。
なかなか面白い戦い方でいいんじゃねー?とか思ったり。
・サイレン
PSY覚醒者が二人増えるのかそうか。
読んでてよく分からないんだけど当分の間は何が目的なん?
・バリハケン
明らかに方向性を見失ってるだろこれ…。
・To LOVEる
脱がされ要因の沙姫は相変わらずだな。出てきた瞬間魔法で脱がされるんだなーって思ったよ。
とりあえず早くキョーコのサービスシーンを!!あれだけじゃ足りねぇ!
・エムゼロ
突然の読者サービス話wwwwwwwwww不覚を取られてワロタwwwwwwww
あぁああああぷるぷるしてる!!ぷるぷるしてるよおおおおおお!
ボク悪いスライムじゃないよおおおおお!!
・ハンター
ナックルの秤は世界の命運よりシュートという親友の命の方に傾いた。
まぁイイハナシダナーとは思うけどこれかなり致命的じゃね?
この想定外の事が作戦をダメにする。正直不安要素しか見えてこねぇ。
・ネウロ
魔力充電中で動けないネウロに弥子が今までの恨みを晴らすチャンス!
でもネウロはトラップで華麗に弥子をいつも通りイジめるのでした。
さすが超ドS。全くもって油断も隙もありゃしねぇw
・初恋限定。
こいつらアホだなーと思った俺はロクな青春を過ごしていない証拠ですか?
・ジャガー
なんかピヨ彦がさらわれた。ハマーしったか乙wwwwwwwwwww