チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

今週のジャンプ(24号)の感想

・めだかボックス(新連載)
原作が西尾維新って事で、読み切りの時点で話題になってたよねコレ。
読み切りから変わらずヒロインがいい感じに可愛くてヨシ。
これってツンデレというよりクーデレに入ると思うんだがどうか。
とりあえず期待しておきます。

・ワンピース
大暴れは海賊達の十八番でい!!
こうテンション高いと読んでる俺もテンション上がっちゃうわ。
残念なのはここに麦わら一味がいない事だけど。

・ナルト
まぁ確かにペインになっちゃうのも分かるかもしれん。
んでこの後きっとナルトが「俺がなんとかするってばよ!」みたいな事を言いそうだ。

・べるぜバブ
男鹿がDQN過ぎるw警察でも容赦ねぇ!!
先々週ぐらいまでいたヤンキーグループが可愛く見えるわ。

・ブリーチ
日番谷は当然生きてました。
まぁあっさり殺したら怖い怖い女の子達が発狂するかもわからん。
代わりにソイフォンさんが死にそうだわ。

・トリコ
おいおいおいリン死んじゃいかんよ?

・バクマン
アシスタント登場で本格的に漫画家としての仕事が始まった。
やたらリアルですね!ってリアルを元にしてるんだから当たり前か。

・サイレン
気付いたら地球がヘンなものに覆われてた。

・アイシールド
峨王(達?)がMr.ドンを倒したようです。
ってこのやり方で峨王は納得したんかい。

・To LOVEる
籾岡は別に表に出てこなくてもいいと思いました。

・ジャガー
あれーこの話もう終わりなのか。
あと1話ぐらい続けてほしかったんだけどw