チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月03日 」一覧

充電中

今夜から出発するんで縮小更新するよ!
明日と明後日は更新できるかどうか不明。

【DS】「メイドイン俺」のゲームクリエイト機能がフリーダムすぎるんだが

やべーメイドイン俺ちょっと欲しいんだけど。
一応メイドインワリオシリーズはほぼ全作やってるのでこれは興味深い。
ミニゲームを作るセンスに掛かっていますな。これは脳の活性化に繋がります(適当)

やっぱりいたよこういう事考える人!!
ジャパニーズは最強すぎる。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

東方のフィギュアプロジェクトなるものがあるそうで。
思った以上にデキが良さそうなのでこれはちょっと手出しそうだ。
今のところまだポチってないけどね。価格のおかげで助かった。
これが4000円以下になったら改めて考える!
その為の上記アマゾンリンク残しですwww
射命丸文が出たら本気出す。