チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月19日 」一覧

あれは、ただの、ソフトクリームだ

昇天ペガサスmix盛り」で検索してくる人が大量にいてワロタ。
そんなんでアクセス増えても複雑な気分だよ!

今日は記事紹介とそれに対するコメントが多めだけど、あまり気にしないで!

今の萌絵が古ぃwwwってバカにされる状況が想像出来ない(情報元:ゴルゴ31様)

実は俺もあんまり想像出来ない。
萌絵って今のような感じで完成されちゃったような気がする。
それを踏まえた上で10年後が楽しみですね。
ほぼ10年前のスレイヤーズの絵見ると古いと感じ取れるんで。
ちょっと関係ないけどキミキスやアマガミのキャラデザ凄い好きです。
淡いタッチがなんか古臭そうに感じるけど、平凡な萌絵より全然好みだわ。

ジャンプ漫画「ToLoveる」作者が嫁をニコ厨(18)に寝取られた!?と騒動に

矢吹先生カワイソス(´・ω・`)
いやーなんというか返すコメントが出てこないわ。
俺ずっと前からニコ厨に言いたい事が山ほどあったりする。
炎上するのが怖いし誰が見てるか分からんので控えるけど。

うすた漫画で腹がねじれるほど笑った場面

うすた信者の俺、参上。
一番好きなギャグ漫画家であり、最も笑わせてもらった漫画家でもあります。
死ぬほど笑った場面なんてありすぎて選べないので幾つかだけ紹介。

マサルさんで言うなら
ヒゲ部のみんなで川でカレーを作る話で、みんなが楽しそうに作る中、
マサルだけあまりにも関係ない事をしていてすげー笑った。
なんか犬に変な探知機っぽいものを当ててたり、新幹線と競争してたり。
あの意味不明さがツボだったわ。

他は野球部の試合でスーザン先生が魂抜けた時に
天国への階段を見つめて「いける!!」と言ったシーンとかw

後はサンバ高校との試合でマサルが相手のワキ毛3本をブチ抜いた時、
「俺のキテ、レツ、ヒャッカをー!」→「どいつ?」→「増えてるー!」のやつとか。
あーダメだ、挙げ出すとキリがねぇ!

ちなみにジャガーさんの場合だと間池留の話全般とか
ハミィが相撲するやつとかジャガーの歯医者とか笛タンクとか(省略されました