チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月21日 」一覧

世紀末パンデミック伝説

マスクが飛ぶように売れてるっぽいね。
実は少し前に冗談で「今マスク買い占めれば後々儲けれるんじゃねwww」
と知人に話した事があった。
そしたらごらんのありさまだよ!
ヤフオクで狂ったような値段を付けても売れてるとかどんだけ!

そろそろ俺もモヒカンにして
トゲトゲ付きの肩パットやアーマーを買わなきゃな。
今のうちに「ヒャッハァー!」の発声練習しておきます。

ドコモからエヴァ携帯が発売されるっぽい。
ちょっとこれは欲しい気がしないでもない。
だが俺はイモバなのでお呼びではありませんでしたー!残念!
誰か東のエデンみたいなノブレス携帯作って!

唐突に漫画感想

・ハチワンダイバー 11巻
受け師さんが凄い事を始めるようです。
100人同時打ちって何www


「アスラクライン」7話の感想

アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」

他の人からも視認できるようになった操緒は近所から噂されていた。
なんでも智春と同棲しているカップルだとかなんとか。
奏も黒崎先輩も来ているのでここは「ハーレムだ!」と訂正しなきゃ!
まぁ基本は幽霊のままなので、幽霊である事を知らない人が
壁などを透き通るトコ見ちゃったらそりゃビビるわ。
プリキュアやけいおんでお化け屋敷の話が出てきたので
ゲストとしてそっち出ればよかったのにw

操緒にかまってもらう機会が減った智春はどう思っているのか。
カラオケ行っていい?と聞かれた時も「いいよ行っておいで」と普通に了承。
なるほど、家にようやく一人でいられるので、今まで一人でできなかったあんなことやk(ry

雪原と黒崎姉妹の過去とその関係が回想シーンで明かされた。
飛行機事故で大怪我をし、雪原はまだ息のある紫浬を助けようとトランクを開ける。
その後二人は再会するけど、雪原に自分は紫浬だと信じてくれない。
あ、あれ…本当はどっちなんだ?朱浬なのか紫浬なのか?
雪原は見た目ソックリな二人でも区別できるっぽいので間違いはしない。
だけど紫浬の方も冗談を言っている様子はない。
今のところベリアルドールとなっているのは紫浬で、
機械人間となっているのは朱浬だけど、入れ替わっている可能性もある。
この事が明かされる日はくるのだろうか。

あと朱浬は全身機械だと思ったけど胴体は生身のままなのね。
って事はアフロダイAみたいにおっぱいミサイルを撃てるという説は消えたな(どうでもいい


今週のサンデー(25号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
今回のヒロインきゃんわゆいなぁ~。
恋するおにゃのこから遠くから見つめられるって憧れるシチュだわ。
それも計算づくな神SUGEEE。

・ハヤテのごとく
ヒナギクの腹の虫が「くぎゅぅぅぅぅぅ」って鳴ったぞ!
狙ってんの?ねぇ、狙ってんの?

・境界のRINNE
りんねはひょっとしてお供え物が収入源なのだろうか。
微妙にセコイw

・いつわりびと
既に俺はどれが本当でどれがウソか見分けがつかんわ。

・魔王
あれ、あいつ生かしちゃうんだ。
もう廃人になっちゃいそうだけど。

・絶対可憐チルドレン
兵部達と普通に仲良くしてる薫はあれだなぁ。
多分予知通り、クイーンになっちゃうんだろうなぁ。

・金剛番長
天空を貫く舞台。卑怯番長がお相手だぁー!
顔が卑怯な事になっているぞ。

・月光条例
エンゲキブは月光にヘタ惚れじゃないっすか。
なんで何人もの男と付き合ってきたんだろうか。