チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月02日 」一覧

よーい、ドン!

連休ハジマタ。
GWに何するかまだ書いてなかったと思うので書きましょう。

えーと東京羽村市周辺まで行ってまいります。
そんなトコに何があるのかと言うと、
CLANNADの舞台訪問ってヤツですよお兄さん!

この企画自体は結構前から決まってた。
まぁ遠出なので行くタイミングが連休ぐらいしかないだろうって事で
このGWにしようじゃないかという次第でございます。

CLANNAD=羽村市周辺というわけではなく
あくまでもモデルとなった都市の一つ。
おねティ=木崎湖みたいなシンプルな問題じゃないんですよ。

そういうわけで現在訪問の為の資料を作成中。
Kanonの守口市駅訪問の時のように、
ノートPC開いてみたら何故か資料フォルダが空だった
という情けない事態にならないようにしよう。

あーついでに富士急ハイランドにも行くようです。
どっちがメインなのか分からんw