チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月26日 」一覧

クンッ(低)

何故ナッパの声優を変えた!>挨拶

そういえば最近は土日にゲーセン行ってないなー。
ビマニエンプレスのスコア埋めもしなきゃいけないんだけど
応募が携帯サイトからのみで泣いた。e-PASSメンバーサイトがあるから解約しちゃったし。
土日の俺って実は相当忙しいような気がする。

「ブログ持ち」「今でも更新」約2割、毎日更新1割とチョイ(情報元:ゴルゴ31様)

毎日更新する人は俺のような日記ジャンキーの方達ですw
おっとっと、何度も言うようだけどうちはブログサイトじゃなくて
ブログ機能を搭載したテキストサイトなんだからねっ!

あーちなみに毎日更新するとアクセス増えるってのはウソくせぇ。ソースは俺。
宣伝も必要なんだろうなぁ。まぁ俺はリドミ登録したぐらいで後はノー宣伝ですから。
いやーでも今ぐらいがちょうどいいと思ってるわー。

きのこの山とたけのこの里は混ぜて発売すべき(From:ニュー速VIPブログ様)

これで…永きに渡り戦争に終止符が打たれる…。
と思いきやこれは…。

・ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い(From:日刊スレッドガイド様)

チwwwルwwwノwww
お前が…ナンバーワンだ…。



「咲 -Saki-」8話の感想

咲 -Saki- 第8話「前夜」

見詰め合う目と目…触れ合う手と手…絡み合う指と指…。
もうどうすりゃいいんだこの二人は。えぇ、咲とのどっちの事です。

大会の帰りの途中で屋台ラーメン屋に寄る清澄一同。
のどっちがラーメンを食べた事がないらしいのでビックリだ。
どんなお金持ちでもラーメンぐらいは食べた事あるだろう。
中華料理の一品として出された事はないんですか?

線路沿いを歩いて帰るんだけど、傍で最終電車が通過。
え、そんな遅くまでいたんですか?女子高生だけで危ない!京ちゃんは知らん!
田舎だから終電が早いという可能性もあるけどね。
補導されないかどうか心配だ…。

風越では福路のいい人っぷりが逆に部員を心配させてる。
低成績の者が担当する掃除や洗濯も福路が全てやってしまう。
手伝おうとしてもやんわりと拒否する。まるで聖人のような人だ!
そんなに心配なら福路より先回りして雑用やっちまえばいいのに。
ところでどうして麻雀部で洗濯という言葉が出てくるんだ。
シーツを干してるんだけどそのシーツ何に使うんだ。
風越女子って凄い学校ですね!

咲とのどっちの話で過去の回想が描かれた。
中学時代ののどっちは容姿はあまり変わらないけど胸がほとんど出ていない。
しかし中三の全国大会で巨乳美女という評判がついていた。
タコスとの出会い~中三の間に一体のどっちに何が起きたんだ…。
きっとタコスがのどっちの胸を育成しt(削除されました

そしてタコスの中学時代はスカート長っ!どこのスケ番だよ。
やっぱり大会時には今のはいてないレベルまで短くなっていた。
だから一体君達に何が起きたんだ。