チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月30日 」一覧

ゴゴゴゴゴ…

誰か北の国を止めてください。
でも名古屋には我らがイチローがいる!
頼むイチロー!ミサイルを打ち返す事ができるのはイチローだけだ!

今週も高校の友人宅で麻雀。
2位→2位で普段の俺よりか調子良かった。
本来なら連続で1位に終わるハズだったんだけど、
2回とも南場でマクられた…そりゃないっすよせんせー!

そして問題は3回目。
ど初っ端から親満振り込んでヘコみ、
ちょっと盛り返したかなーと思ったら親っパネ振り込んでトンだ。
今日の勝ち分が一気にあぼんして大きくマイナス。なんというオチ担当…。
さすが俺、クオリティが高すぎだわ。

ミスター麻雀!小島武夫プロが、役満“九連宝燈”を炸裂!! …25日放送分で

麻雀つながりって事でこれ紹介。
これは本当にヤバイ…九連宝燈なんて初めて見た…。
こんなん見たら鳥肌立つしかないわ…。

今月のメガマガの『咲-Saki-』ピンナップがやばいと思うんだ

え、何?これは俺にメガミマガジン買えって言ってるの?
あーくっそーのどっち可愛いな。このファイナルファンタジーなボディーがフヒヒ…
しっかしのどっちワロタwなんで全裸になってから逃げるんだよw
てか全裸になった状態で負けても脱ぐものなくね?
きっとこれ咲は内心ハァハァしてるかもワカンネ。
まぁなんといいますか、咲の脱衣麻雀は同人ゲームで実際にあったりする。