チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月07日 」一覧

ぐったり

5/4に行った富士急ハイランドについてはmixiの方に書く。
こっちではあまり書く気になれなかったのは何故だろう。

クラナド巡礼レポ作ってて思ったけど
そろそろでっかい液晶ディスプレイが欲しい。
未だに17インチCRTですよ?机のスペース使う使う!
フォルダ複数、エディタ、ブラウザ、画像編集ソフトを同時に開いてると
さすがにスペースが足りなくて作業がし辛かった。
1280×1024で広い広いと言ってた時代がもはや遥か彼方だわ。
でも購入するタイミングがなかなかないので困る。

ちょっとこのサイト見てみろwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな小学生が喜びそうなネタで爆笑しちゃう俺って一体…。
腹痛いわ!


「咲 -Saki-」5話の感想

咲 -Saki- 第5話「合宿」

のどっちと父親の会話。
原村パパはのどっちが麻雀をやっている事をあまり快く思っていない。

のどっち「全国優勝したらここに残っていいでしょうか」
パパ「…考え直そう」

のどっちは中学最強の称号を手に入れたのにまだ認めてないんすかw
ひょっとしてこのやり取りは2度目だったりして。

そんな感じで合宿スタート。
旅館といえば温泉!お約束の温泉シーンがもりだくさんだじぇ!
うっひょー湯気がひどくて何も見えないじぇ!
分かりやすいまでに「もっとみたい人はDVDでね♪」商法だ。
まぁ乳首解禁はないと思うけど。原作でもないしね。
それよりものどっちのおっぱいが核爆すぎる。浴衣でもすげぇ。

もちろん、ちゃんと強化合宿っぽい事もやります。つか強化合宿だったわ。
数局打って皆の麻雀の特徴を完璧に掴んでしまう部長がぱねぇ。
のどっちのリアル麻雀とネット麻雀の実力の差はペンギンによるものだと
ズバリ当てるとかホント何者だよ。
部長は今すぐ金田一に出るべき。

咲とのどっちの百合展開が想像以上でフイタ。
俺の脳内で同人誌が1冊できちゃったぐらいだわ!
この作品に男なんていりません。京ちゃん涙目w
あと小動物みたいに動き回るタコスが可愛いし和む。
この釘宮はアリだわ。


今週のチャンピオン(23号)の感想

チャンピオン40周年記念って事でいろんな企画が進行中。
そういやがきデカとかキューティーハニーとかあばしり一家とか
往年のチャンピオン名作漫画が掲載されていたね。
チャンピオンで忘れてならない名作漫画がブラックジャック。
そんなわけでブラックジャック2009が掲載されてた。

・ブラックジャック2009(特別連載)
結構前に山本賢治がブラックジャックを描いてたんで
てっきり彼が作画するのかと思ったら違いましたー。
なんかやたら丸くなったBJ先生ですね。
BJに掛けてるのか、患者はbjリーグの選手だったw

・範馬刃牙
刃牙vsピクルが本格的にスタート!
…刃牙が優勢…だと?俺は夢を見ているのだろうか。
幾多の格闘家を退け、ロクにダメージすら受けてなかったのに。
刃牙のこのチート性能をなんとかしてもらいたい。

・みつどもえ
ふたばの気遣いはいいのか余計なお世話なのか分からんw
まぁ本人に悪気はないのは確かですね。

・弱虫ペダル
ペダルまで外れて小野田君こりゃもうダメだろと思ったが
起死回生フラグ立ったー!GJセンパイ!

・ギャンブルフィッシュ
どっかの怪人何面相みたいなヤツだな。
ギャンブラーvs詐欺師ってなんかどっかで見た事あるような。

・ムラマサ
おっぱいと書いてルビに村咲のぞみと振ってあるのにちょっとクスリ。
作者はどんだけおっぱい好きなんだろう。