チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月28日 」一覧

コマンド? →トランス

クロスデイズ発売延期おめでとうございます。>挨拶
予想通り…予想通りすぎるぞ。

神曲すぎる。saikoroさん今何してるんだろ。
誰かこのBMS持ってないかなぁー。むっちゃやりたい。

思ったんだけど東方曲のBMSは二次創作に入るんだろうか…。
別ゲーになってるからやっぱ二次創作だよね。別にどっちでもいいけど。
持ってるBMSはほとんどが原曲だなー。
いろんな東方アレンジ聴いてきたけど、やっぱり原曲が一番だわ。

よし、アマゾン先生でラノベを買い込むぞ!
とりあえず5000円をイーバンクマネーカードにつっこんできた。
…と意気込んだはいいが、いざ探すとなると何を買おうか全然決まらんね。
萌え系のラノベはもうお腹いっぱいなんだよなぁ。
能力バトルファンタジーが読みたい気分。最近のやつでなんかないかなー。
禁書目録は出すぎだから今さら買う気になれんよ…。
てか5000円じゃ全然足りんわ。


「アスラクライン」8話の感想

アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」

アクマ狩りが横行してるって事で、奏を守って欲しいと頼まれる智春。
智春ん家で?一つ屋根の下で暮らせってか?
ただでさえご近所から操緒と同棲してると噂されているのに
奏が加わったらますますめんどくさい事になりますな。

さらに黒崎先輩が金髪ツインテールのロリっ娘を連れてきたー!
名前が長すぎて覚えられなかったのでアニアで。
この娘もアクマだからついでに護衛してくれとの事。
おいおいここに来てまた新キャラか。視聴者をどこまで置いてけぼりにするんだ。

奏とアニアどっちを取るんだーみたいな話になったけど、流れ的にどっちも取りました。
やったねともちゃん!かぞくがふえたよ!
アニアは絵に描いたようなお嬢様系ワガママ娘。
ちなみに能力は他人の運気を吸い取る「ラック・イーター」との事。
すげぇな…軽く因果律を操ってねーか?
ラッキーマンの弱点を発見しちゃったわ。

アクマ狩りについて話があるって事で佐伯がアニアに迫る。
なんでもクラウゼンブルヒ家が扱うスライムを狩りに使用してるらしく、
アニアの姉に心当たりはないのか聞いた次第。
姉が疑われてその場を飛び出したアニアを探して話を聞くんだけど、
なんか一気にしおらしくなっちった!
急にそんな身上話をされても…と思ったけどまぁ話の進行上仕方ないのか?
それでも展開早すぎだってばよw


今週のサンデー(26号)の感想

・境界のRINNE
俺こういうちょっとドジ入ってる娘好きだよ!
やり残したことないと言ってぱぁーっとなった笑顔がなかなか…。

・神のみぞ知るセカイ
今回は難易度低かったですね。
それよりも落とし神さまがだんだん雰囲気作りが上手くなってる件について。

・ハヤテのごとく
流れは完全にヒナギクですか。
ナギはちょっとぐらいソワソワしてもいいと思うよ。

・絶対可憐チルドレン
ラインバレルの社長みたいに生き生きしてるんですけど。
残留思念なのがウソみたいだ。

・金剛番長
カメレオン番長かと思ったわ。

・月光条例
舌切り雀だけに舌を切り取りまくりですか。
ってみんな舌をちょん斬られてなんで平気なの?

・魔王
押し屋にまで依頼してたんですか。
一体今回の件でいくら金使ったんだろう。