チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2009年05月24日 」一覧

違う山に登った気分

さてさて、昨日はマウンテンへ行ったんだけども
この時点ではまだレポート書いてないのでまた後で。
多分mixiの方に先に書くと思いますわー。

けいおんの「ふわふわ時間」がオリコンデイリー2位行ったとか。
もう特に宣伝とかしなくても普通に上位に来るような気がする。
今のCDの売れ行きがお察し状態になってますんで…。
ホント、CDって今はただのグッズの一つだよなー。

そういやちょっと前に東のエデンのノブレス携帯誰か作って!
と書いた気がするんだけど、本当にありました。
あー元々あったものをアニメ側が取り入れたんだ。
さすがに100億円は入ってないっすよね?w

音ゲーネタ。
ケチャ吹いちゃったよwwwシンプルで非常によろしい。