チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

懐かしきポケビ

24時間テレビをまともに見た事がないので知らなかったんだけど
懐かしのポケットビスケッツが復活してたそうだね!
それだけ見たかったな!

ポケビは所謂バラエティの企画バンドだけど、結構好きな歌が多かったわ。
YELLOW YELLOW HAPPYとPOWERが特に好きでした。
そういや〇万枚売れなかったらマスターテープ破壊とかいうのもやってたけど
「なんでTVでそんなことをしなきゃいけないんだろう」と疑問に思ってたな。

あの頃はテレビが面白かった。

 
プリコネR日記

このゲームの基本的なところは見えてきたかもしれない。
まずこのゲームはとにかく周回前提なところ。
とにかく周回しまくらないとキャラを強化できない。
メモリーピース集めなんて☆5を目指そうとしたら修行僧に近い忍耐を求められるわw

周回前提なので周回しやすいように配慮されているのがいいね。
しかも感動的な程に動作が軽快でサクサク動くし、ロード時間も長くない。
正直どういう作りをしてるのかプログラマ的に興味があるぐらい。

無料10連+たくさん集まる石のおかげで結構引けました。
☆1、☆2はコンプリート!キャラ編成の幅が広がりんぐ。

ノゾミ

最近の☆3はノゾミをお迎え。
8月まで☆3の確率2倍で4%にこのチャンスを逃さない!
☆3の頻出度としては確率通りのペースかなぁ。
とにかく今は戦力を充実させたいね。
近々クランバトルとか参加してみようかなと考えてるし。

うーん面白いぞプリコネ!!