チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

超スガキヤ人

スガキヤに行ったんだけど例の半額効果でアホみたいに混んでました。
それでも並んだ自分らは愛知県民の鑑だねw
回転率が良いのでそこまで長く並ばなかったかな。
だってスガキヤですし。

それにしても家族5人分(1人は乳児だけど)で1000円しないとか
もうスガキヤ以外に行けませんわ。
スーちゃんに足を向けて寝てはいけない。

 
アニメ感想

盾の勇者の成り上がり 5話

相変わらず王がうぜーけど、樹と錬が擁護してくれた!
この前の勝負のときもフォローしてくれたし、この二人は常識人なのかもね。
なんにせよ少しでも認めてくれる人が増えるのは嬉しいね。

チョコボみたいな鳥が新たに仲間になりました。フィーロという名前。
人間の仲間は増えないのね・・・。
んでまた元康グループが絡んできてホントしつこいなお前ら。
レース勝負挑まれたけどフィーロ頑張ってくれて勝利!
へへーんざまーみろw

そしたら何故かフィーロが金髪幼女になっちゃったんですよ!
どうしてそうなった!
次回、ナオフミ様児ポ法で捕まるの巻。

 
五等分の花嫁 4話

二乃は典型的なツンデレだけど、五月はガチで嫌ってる雰囲気があるんだよな。
らいはの存在がなかったらフータローは口すら聞いてもらえないだろう。
なんかいいもの買ってやるんだぞ!

んで花火大会。個人的に好きな原作エピソード。
ここにきて作画が微妙になってきてるけど大丈夫か!!