チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

追い詰められつつ

体力回復させました。
でも水曜日に札幌行かされる模様。しかも7時半の飛行機に乗って。
いやいや4時半とかに起きないと無理ゲーじゃないですか!
飛行機のチケット取れませんでしたーと言い訳しようかなと思ったけど取れちゃったんだなこれが。
なんで満席じゃないんだよw

頑張って行ってきますわ・・・。

 
咲19巻読んだ。

やっと全国決勝戦スタートですよ待ってました!
ここまで何年経っただろうか・・・。
巻数としてはまだ19巻なんだけどね・・・。

戦法は清澄はゆーき、阿知賀は松実玄、臨海女子は辻垣内智葉、白糸台は宮永照。
大魔王テルー相手にどう対局するのか?
そして東一局。速攻能力を極めに極めたゆーきが何と天和!!
クッソワロタw これがタコスの完成形なのか。

ゆーきの失速前に片を付けたいけどテルーはやはり魔王だった。
彼女は連荘するごとに点数が上がるってのは周知されてるけど
まさか9連荘目でチューレン確定とは思わなかった・・・。
またチート能力か!!

クロのドラ爆も目立った活躍をしたので、能力を持たないと思われる辻垣内さん不利かと思いきや
さすがは全国個人3位。ガチ麻雀でこの化物共に立ち向かえてますよ!
東場からすげーわ。さすがは全国決勝。