チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2021年09月06日 」一覧

ジャンプ(2021-40号)の感想

・ワンピース
ヤマトは最初は信用ならんやつだったけど、ここまでおでんを信奉すれば立派なお侍様だよ。
カイドウは自分の子であろうが本気で殺すんだな。

・Dr.STONE
スペースシャトルのボディはアルミでできていると聞いたことはあるけど
ただのアルミニウムじゃないでしょ。
チタン合金とか混ざってるんじゃなかったっけ?

そして月への殴り込みは行ったら二度と地球に帰れない片道切符だということが分かる。
なるほど、何となく最終回の絵が見えたような気がするわw

・逃げ上手の若君
こんな国司に仕える人も大変だな。
心から忠誠誓ってる人絶対いないでしょw

・マッシュル
オーターはただの魔導士ではないんだけど
マッシュルはもっとただの人間じゃないからおあいこでw
どうやってローブ脱いだんだよそれw

・サカモトデイズ
今度はなんかヤバそうな死刑囚から狙われることになったのか。
こんなのが街中を歩いているだけで通報だよ通報。

・夜桜さんちの大作戦
そうです、凶一郎兄さんの力の根源は六美への愛なのです。
簡単に言うとシスコンを拗らせすぎてそれがパワーになっているのです。
だったら太陽はなおさら負けるワケにはいかないなw

・破壊神マグちゃん
これじゃどっちが犬なのか分からんぞ・・・。

・レッドフード
ちょっと面白くなってきた。
なるほどただ逃げるだけじゃイカンってことね。

・NERU
彼女が正ヒロインになる予感。