チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

マガジン(2022-14号)の感想

・カッコウの許嫁
凪くん思い上がりすぎワロタ。しかしこれがマスコミのもみ消し力か・・・。
M-1と聞くと漫才の頂点を決めるアレ的なものにしか思えない。
瀬川さんとお笑い芸人でも始めるのかという。

・甘神さんちの縁結び
八重の過去も分かってスッキリしました。一条寺家から勘当されたってことですね。
しかしこんな劇的な救いをしちゃったもんだから
そりゃ瓜生君を好きになっちゃうわ。

・化物語
苛虎のお話は後に語られるつばさタイガーにて。
完璧超人でもなんでもないんだよということを知ってもらいたかったんだなと。
ガハラさんとの交際は変わらないので、そこはまぁ何とか強く生きてください。

・カノジョも彼女
ミリカを好きになっちゃうのもそう遠くはない話かもね。
直也の扱い方がだんだんわかって来たんだじゃない。

・女神のカフェテラス
さすがに孫娘全員が同じ喫茶店で働くなんて偶然じゃないと思うぞ!
そうなるように誰か仕向けたに違いない!

・彼女、お借りします
ここでるかちゃん助け舟を出すのか!!
和也にとっての蜘蛛の糸だなぁ。

・セカンドブレイク
今度は青葉を助ける方向でまた過去改変するのか。
ダイバージェンスが変動しまくるなw

・えるのわ
モテまくるのも良いことではないってことだな!
むしろ疲れそう・・・。