チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2023年01月04日 」一覧

新年早々ばたんきゅー

バタバタな年末年始だった。
こんなに予定を入れたのは久々かもしれん。
というわけで明日が仕事始めなのにも関わらず、いろいろと身体が痛い。
何か知らんけど首も痛いし、若干不安なので病院行きたい。
「特に異常はないので様子を見ましょうねー」と言われそうなオチだけど。
以前もそうだったし。

 
プリコネR日記

クラバトは若干スコアを落として10億ちょっとでした。
まぁ毎日3凸するというノルマは達成しているので別にいいですw

あとはプリフェスとか正月イベントとか色々。
プリフェスのアン&グレアは引いておいた。

アングレア

しかしこの二人が選ばれたのが謎すぎる。
コラボキャラだからストーリーにもほとんど関わらんし、思い入れがねっす。

マホプローラー

ついでに恒常のマホ(エクスプローラ)が出た。
恒常の新キャラは久しぶり。

正月イベの新キャラ。配布はミツキ。限定としてミサトが登場。
おぉ・・・ミサトっすか!声優がマリ姉なので引きたい・・・。
でも石が、石があああ!!