チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

リフレクト考課

やはりちょっとしたきっかけで頭がズキズキし始めるなぁ。
もうムチャはできない年齢になったんだなとしみじみ(現在40歳)
ムチャした時の反動がこの体調不良に表れているのかもしれない。
早く寝れる時は早く寝る!

 
プリコネR日記

ジュンを☆6にしました。
活躍するかどうか分からないけど、実装されたら星上げする方針なのでー。
今ってタンクの活躍の場がほとんど失われてる感じがする。

さてさて毎月恒例、クラバトを頑張っております。
なんか2回ぐらい事故ってしまったけど、めんどくさいのでそのままで。
今はEX装備とかも意識しなきゃいけないの?
俺全く装備させてないんだけど!!

アニバイベントはムイミ、カヤ、ノゾミらしい。
この中で当たりのみを厳選して引いておきたいね。
アニバで大量に石を配ってほしいですわ。

 
・GeoGuessr日記

プレー動画第6弾を作りました。

とても順調にクリアしていったけど、第4ラウンドで思いっきり手こずってしまい、自己ベスト更新とはなりませんでした。
20分切りもありえたのにもったいなーーい!!
しかし情報が少ないかつ聞いたこともない場所だと非常に苦労しちゃうな。
また一つ市町村を覚えたということで。