チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ブループロトコル日記 3

メインストーリーは2章に入りました。
舞台は砂漠。
冒険ランクは6。クラスレベルは23。
適正よりちょっとレベルは低めかなぁ。

経験値が1万以上入るサブクエが大量に残ってあるので、それらをやりまくればペース上がるかな。
アドベンチャーボード埋めばかりやってたからねw
作れるイマジンが増えてくると素材集めというただの作業も楽しい!
そのうち素材集めもめんどくさくなるだろうから、楽しめている間を大事にしよう。

今ヘヴィースマッシャーでセットしてるスキルは以下の通り。
プチ解説も入れます。

ストライクフォール

飛び上がって叩きつけるというシンプルな攻撃。
シンプルだけど火力は最高!
ブルプロのスキルの中でも最高クラスの火力というウワサ。
飛び上がり中に攻撃喰らうとキャンセルされちゃうのさえ無ければ・・・!

 
グランドストライク

ストライクフォールに似てるけど、こちらは周囲にダメージを与える範囲攻撃仕様。
ザコ戦でとにかく便利。複数まとめてブッ飛ばす快感は止められない。
消費カートリッジも2ということで意外に燃費がいい。

 
ヘビィスナイプ

狙った箇所に玉を射出する遠距離攻撃。
消費カートリッジが5と重めだけど、遠距離攻撃の割には威力はかなり高い。
空中の敵や離れて届かない敵に攻撃できるのはかなりのメリット。
ゴリゴリの近接クラスなのに遠距離対応できるんだぜ?

 
ロックボディ

自身にダメージ無効化のバリアを張り、さらにスーパーアーマー状態にもなる。
一定のダメージを受けると効果が切れる前に割れちゃうけど
ダメージ喰らう頻度って意外に少ないからそんな簡単に割れない。
リキャストがたった60秒なので、割とすぐに張り直せる。
正直強くねこのスキル!?

 
他にも気になるスキルはあってまだ全部は把握してないけど
何が言いたいかというとヘヴィースマッシャーまじ最高です!!
このクラス選んでよかったと思ってるわ。