チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

AIは頭良いのか

仕事のお助けツールとしてChatGPTをちょいちょい使うんだけど
まぁまぁウソを突かれるのが困りもんだなw
先日もあるプログラムの修正方法が分からなくてChatGPTに聞いたんだけど
「○○のプロパティにこの値を入れれば大丈夫だよー」と返されて「はぁ?」となった。
そのプロパティはReadOnlyだから変更できないのを知ってたんよ。

なのでChatGPTにこのプロパティはReadOnlyだからその方法は使えないよって返したら
「そうです、ReadOnlyだからその方法はできません」とあたかも知ってたかのように言われたw
お前一番最初になんつった!

有料版にすればもっと精度の高いAIエンジンが使えるらしいんだけど
果たしてそこまでする価値があるのだろうかと。
まぁ必要になったらサブスク購入すればいいさ。

 
プリコネR日記

まぁ色々ありましたけども、クラバトのインフレぶりにおメメちゃんが丸くなっちゃいます!
なんか徐々についていけなくなる感じがする・・・。

最近のガチャだけど、必要そうなキャラだけ引いておきました。

冬ユニ マコト司令官

ユニマコトですね。
最近はこのキャラはクラバトで使える!という直感が当たるのか、案の定活躍してくれた。
俺も上級プリコネプレイヤーだな!(慢心)
いらないと思ったらキャラはとことんスルーするから上級とは言えないかもしれない。